人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日もいたって普通だったよ

日曜日もいたって普通だったよ_d0082970_1391445.jpg
朝食にチャーハンを作ってみました。

日曜日もいたって普通だったよ_d0082970_1392415.jpg
納豆チャーハンだよ☆

早速中華なべ使ってみたんですが、とりあえずハンパなく重いです(笑)。
食材もやたらとこびりつくし、なかなか手こずりました。
ただ鉄で出来ている中華なべは、使うほどに油が馴染んで良くなっていくんだとか。
もっと修行が必要なようです。

ていうかさー、

「中華料理屋のチャーハンの味を家庭で出すにはどうすればいいんですか?」

みたいな質問をネット上でしてる奴いっぱいいるじゃん。
どこの中華料理屋か言えや!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
全部ひとくくりにして「中華料理屋の味」って言ってるお前の舌じゃ何食っても一緒だから。
ご飯にふりかけかけて食っとけ。

そして夜はドリームマッチを見ました。
全体的に結構笑えた気がします。
優勝したコンビはもちろん、トップバッターの2人もだいぶ健闘したと思います。
何より、好きなことを一生懸命やってる芸人のみなさんの姿が美しく見えました。
ダウンタウンのお2人のそれを見守る眼差しも温かかったですしね。

バンドでもこんなことやったら面白いのにな。

日曜日もいたって普通だったよ_d0082970_1393174.jpg
俺も兄貴によく遊んでもらったなー。

by kimjiyoung | 2009-08-11 01:41 | プライベート | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31