人気ブログランキング | 話題のタグを見る

090731 雑記

みなさん、元気に過ごしてますか?
ちよんさんはなかなか夏バテ気味です。
栄養摂らなきゃ。リコピン。

まずはバンドの近況から話しましょうか。
6月から毎週スタジオ入って曲作ってます。
バンド名も決まりました。
年内には何かしらできそうなので、乞うご期待。

メンバーもみんないいヤツです。
音楽のことも楽器のことも、俺なんかより全然よく知ってる。
機材の話をするのが一番楽しいですね。
誰かTUBEMAN余ってませんか?

先週は渋谷でスタジオ入ったあとに4人で飲みに行ったんですが、
白木屋の接客の良さに驚きました。
本来は接客業だからそれくらい当たり前なんだけど、
最近はとんでもないのばっかりですからね。
安居酒屋にしか来られない俺が悪いんだって思うしかないと。

でもその店ではすごく気分良く飲んで帰ることができました。
居酒屋の店員に「恐れ入ります」なんて言われたの何年ぶりだろって感じ。
しかもキャンペーン中で、生中4~5杯ずつ飲んだけど、
1人2,000円でお釣り来た。
もう白木屋しか行く気しないんですが。

そういえばもうさすがに「しらきや」っていう奴いなくなりましたね。
昔はむしろそっちのほうが多いくらいで、
指摘しても「いや、しらきやでしょ」とか言って聞かない奴までいた(笑)。
お前、俺が言ってんだからそうだと思えや。

090731 雑記_d0082970_1544409.jpg
おやつ買いました。世界一受けたい授業参照。

by kimjiyoung | 2009-07-31 16:29 | 雑記・エッセイ | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31