人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次男のペギルチャンチ

次男のペギルチャンチ_d0082970_1211535.jpg

皆さん、3連休はどう過ごされましたか?
うちでは日曜日に家族みんなが集まり、次男坊のペギルチャンチ(100日祝い)を行ないました。

兄弟が多い方は分かると思いますが、
子供が何人も産まれると順に写真の数が少なくなってきたり、
ほ乳瓶の洗い方なんかもあからさまに変わってくるものです。
(1人目は殺菌消毒、2人目は洗剤で洗うだけ、3人目は水洗いのみ)

例に漏れず、次男坊のペギルチャンチも直前まで何もせずにいまして、
なんだったらスルーしてしまいそうな勢いだったのですが(笑)
そこはさすがにということでバタバタと準備をしました。
にも関わらず家族、叔父、従妹まで集まってくれて
総勢18人で盛大にお祝いすることができました。

物騒な世の中ですが、これからもみんなに幸せだけが訪れることを心から願っています。
Commented by へよん at 2009-07-21 14:41 x
あれ?奥さん変わった??笑
Commented by がんち at 2009-07-22 00:01 x
うまく出来すぎててマジで怖い。
Commented by リテギリジョー at 2009-07-22 10:25 x
もう5人家族か。。。長女知らん間にデカくなってるな~。
幸せそうで何より!おめでとう!
Commented by kimjiyoung at 2009-07-22 11:09
> へよん

俺、実はイシンバエワと再婚したんだ。

> がんち

俺、実はイシンバエワと再婚したんだ。

> リテギリジョー

久しぶり。^^
おかげさまで楽しくやってるよ。
こっち来ることあったら連絡しろよ~。

PS:俺、実はイシンバエワと再婚したんだ。
Commented by oxmxf at 2009-07-22 12:35 x
このネタはいただくしかないな!
Commented by kimjiyoung at 2009-07-22 23:04
どうぞどうぞw
Commented by chono at 2009-07-27 00:44 x
귀엽다 ㅎㅎㅎ 와이프 얼굴 공개해!!

그리고 나 어제 아들 낳았어 ^^b
Commented by kimjiyoung at 2009-07-27 14:03
귀엽지?ㅋㅋ

그런것보다 득남 축하한다!!
우리 셋째랑 칭구네.^^
by kimjiyoung | 2009-07-21 12:43 | プライベート | Comments(8)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31