<   2017年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

20170423 Live at 赤坂TENJIKU

d0082970_18133935.jpg
ツアー22本目は赤坂TENJIKUでした。

僕は何を隠そう職場が赤坂なので、TENJIKUはなかなか馴染みのあるハコです。
aroundsとも何だかんだでそこまで対バンできてなかったので、
この日もすごくうれしい3マンでした。
INKYMAPとも大きめのイベントで一緒になることはちょいちょいあったけど、
こういう形でやることってなかったし。

この日はaroundsの音源発売前イベントってことで、
記念のラバーバンドが配られたり、終演後にMVが公開されたりと、
お客さんにも楽しんでいただけたんじゃないでしょうか。

やっぱりゲンキのドラムは(ルックスも)カッコいいですね。
見習うべき所がたくさんありました。
もっともっと頑張らねば。

the aroundsの皆さん、お世話になりました。
見に来てくれた皆さんもありがとうございました。
GWの北陸に続きます。
[PR]
by kimjiyoung | 2017-06-27 20:38 | バンド・音楽 | Comments(0)

20170422 Live at 仙台FLYING SON

d0082970_18113535.jpg
ツアー21本目は仙台でした。

d0082970_18113523.jpg
この日はSMASH UPに誘っていただきました。

そして主催のTHE KINGSTON TOASTERSは
元EGNISHのカズフミとマサ君がやってるバンド。
僕が以前のバンドで初めて音源作ってツアーやってってし始めた頃は、
仙台といえばEGNISHってぐらいのバンドで付き合いも古いです。
まああまり昔話を長くしてもアレなので割愛しますが、
この対バンは個人的にすごくうれしかったです。

d0082970_18113787.jpg
サウンドチェックを終えてこちらへ。

d0082970_18113686.jpg
ハコの近くでたまたま見つけたお店だったんですが、

d0082970_18113680.jpg
すごくおいしかったです。満足。

出てるバンドはみんないいライブしてました。
でもやっぱり中でもTHE KINGSTON TOASTERSがよかったなー。
カズフミが最初の声を伸ばした瞬間に背筋がゾクゾクしました。
マサ君のツボを押さえたギタープレイも相変わらずカッコよかったし、
リズム隊も堅実なプレイで2人を支えてる感じがしました。
あまりライブをたくさんできる状況ではないみたいですが、
また必ず対バンしたいですね。

もちろん僕も楽しく思い切りやらせていただきました。
見に来てくれた皆さん、ありがとうございました。

d0082970_18113725.jpg
マサ君、タクジと。2人とももう10年以上の付き合いになるけど、
続けてるとこんな日があるからバンドってすてきです。

d0082970_18113814.jpg
しつこいようですが、僕は昔からヨシキのファンです。

d0082970_18113899.jpg
打ち上げ後のラーメン。履歴書不要って(笑)。

d0082970_1811391.jpg
ごちそうさまでした。


翌日の赤坂に続きます。
[PR]
by kimjiyoung | 2017-06-27 20:27 | バンド・音楽 | Comments(0)