<   2013年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

20131117 at 磐田FM-STAGE

柏から始発で一旦帰宅。
午前は子供たちの学芸会を見てから、
機材車に町田まで迎えに来てもらいライドン。
次の目的地、磐田を目指します。(道中は当然熟睡)

d0082970_1164623.jpg
到着であります。3SET-BOBのセミファイナル。

d0082970_1164491.jpg
本番前に酒盛り開始。


マーは本番前にほとんど飲みませんが、タケさんと僕はもはやアル中です(笑)。

d0082970_1164553.jpg
磐田の高校生バンド、にわかあめ。


まあ、いろいろめちゃくちゃでしたけど、バンドってみんな初めはそうじゃん。
自分らの理想があって、練習してステージに立って、
理想と現実の差を感じて、その差を埋めるべくまた練習して。
その繰り返し。
俺だっていまだにそうだもんね。
売れる売れないとかじゃなくて、バンドの楽しさを知って、
これからもずっと続けていってほしい。
俺らが伝えられることってそういうことだし。

3SET-BOBはこの日もいいライブをしてました。
月並ですが、いいツアーを回ってんだろうなっていう。
今後がさらに楽しみなバンドです。

d0082970_1164561.jpg
磐田の先輩後輩。タケさんはほんとに面倒見がいいです。


恒例の「さわやか」でげんこつハンバーグを食べてこの日は終了。
たなちぃの運転で3時には帰宅することができました。
仮眠して出勤。
社会人バンドしてますぜ(笑)。
[PR]
by kimjiyoung | 2013-11-27 01:37 | バンド・音楽 | Comments(0)

20131116 Live at 柏ALIVE

先々週の土曜日は、柏ALIVEでZOMBIE YARD Vol.4でした!
って、もう10日も経ったのか。。。

d0082970_0295395.jpg
この日は久々にこいつを使いました。


ライブ前って腹ペコでも力が出ないし、満腹だと体が重くなるので、
バナナを1本食べるとちょうどいいんですよね。

バナナにもいろいろな形や大きさがありますが、
90%のバナナはこれに入れることができるらしいです。

d0082970_0295320.jpg
これを入れます。

d0082970_0295438.jpg
入んない。

d0082970_0295465.jpg
頭をチョッキンしたら入りました。

d0082970_0295624.jpg
2時間ほど電車に揺られて柏到着。

d0082970_029555.jpg
前回の柏では食べられなかったこちらへ。

d0082970_0295574.jpg
ラーメンに辛ネギトッピングで730円とかだっけな。


ラーメン、チャーシューメンとかは食券があるんですが、
細かいトッピングは食券と一緒に現金を渡しながら口頭で伝えるシステム。
それと家系には珍しく、ほうれん草と刻みネギを茹で野菜(もやしとキャベツ)に変えることも可能。

味はすごくおいしかったです。
味薄めで頼んだけど塩気はしっかりあって、
家系でニンニク豆板醤要らないなと思ったのは初めてかも。

ただ厨房の様子を見てたら、
麺や具をどんぶりに入れる時に投げ入れるような感じだったのが少し気になった。
それで味が変わるわけじゃないけど、お客が口に入れるものなんだから、
もう少し丁寧に扱ってほしいよね。

まあ、柏行ったらまた食いに行くけど(笑)。

d0082970_0295698.jpg
なんかこの日はやけに頭が痛くて、エネルギー補給の意味でこいつを飲みました。


ZOMBIESTARZの企画なので、
当然、全バンドがZOMBIESTARZ好みの、いいライブを見せてくれました。

今回僕が声をかけたのはSKALL HEADZ。
ずっと前から大好きなバンドなんです。
矢野のドラムはなんつーか、俺が目指す方向の遠い先にいるって感じ。
人柄、音色、テクニック、フレージングセンス、曲に対するアプローチと、
ここまでバランスの取れたドラマーは珍しいですよ。
あとは個人的にサックスのヨーコちゃ(以下略

この前週にPANのライブを初めて見たわけですが、
この日は初めてSABOTENのライブを見ました。
文句なしに素晴らしかったです。
説得力が桁違いですね。
12/14(土)には大阪でのSABOTEN企画に誘ってもらったので、
全力で臨みます。押忍。

d0082970_0295747.jpg
矢野が僕のセッティングを見たいと。このことすら感激。

d0082970_0315715.jpg
SPLASHタカシとSKALL HEADZピロのベースも好きですよ。

d0082970_1293896.jpg
この日は差し入れをもらいました!これらは鹿児島産。

d0082970_11732.jpg
僕の好みを見事に突いたチョイス!

d0082970_0315523.jpg
打ち上げー。

d0082970_0315625.jpg
柏駅前の和民でー。


まあ楽しく飲んで騒ぎました。

この日に改めて思ったんですが、
ALIVEの店長ランマさんと、ブッキングのナグラさんがハチャメチャいい人なんですけど…。
僕もいろんなライブハウスの店長やブッキングマネージャーを見てきましたけど、
こんなに優しさにあふれた人はあまり知りません。
そりゃマーも柏から離れないわ(笑)。

お名前は存じませんが、PAの方もステージスタッフの方もとてもよくしてくださいました。
柏にはSUPER COLA時代、某ライブハウスによく出てましたが、
もっと早くALIVEに出ておきたかったです。
いや、違いますね。
これからもっとたくさん、ALIVEでライブがしたいです。

d0082970_0315534.jpg
矢野愛してんぞテメーこの野郎!

d0082970_0315755.jpg
柏ありがとう!またやんぞ!

[PR]
by kimjiyoung | 2013-11-27 01:15 | バンド・音楽 | Comments(0)

20131110Live at 甲府 KAZOO HALL

名古屋の打ち上げ終わりでまずは今池に移動。
車で寝たくないマーはサウナへ行き、
タケさん、ちよん、正典は車でおやすみなさい。。。

9時ごろに起きて銭湯へ。
スミオの湯だったかな。スオミの湯?
何しろそんな名前の銭湯でした。

d0082970_23533941.jpg
駐車場の前で記念撮影。次は長楽泊まりたいなー。


さっぱりして約束の時間に車に戻るもマーの姿は見えず。
電話かけても直留守。
仕方ないので先に3人で松屋で朝食。

d0082970_23582639.jpg
390円の朝食セットがいい感じ。

d0082970_23533844.jpg
ごっそさんでした。

d0082970_23582427.jpg
食うし!!


車に戻るとマーが現れました。
しかし髪がギトギト??
風呂にも入らず熟睡してたらしい(笑)。

そんなこんなで甲府へGOです。
正典よろしくっ!!

d0082970_23533394.jpg
高速SAのコンビニで婦人服が売ってました。

d0082970_23533476.jpg
ほんとこういうことする奴、大っ嫌い。


渋滞もあり、KAZOOHALLに遅れて到着。
しかも連絡の行き違いか把握してたタイムテーブルが変更前のもので、
この日はついにサウンドチェックできずでした。。。

d0082970_23533463.jpg
甲府の実家に帰ってきていたこの男が会いに来てくれました。ハヤトロンボーン。

d0082970_23533564.jpg
楽屋のゴミ箱。こんなに大きく書かれてるのにガン無視でゴミが捨てられてました。

d0082970_23533556.jpg
燃えるゴミは入口付近に見えるあれかな。それぐらいは守ろうよ。

d0082970_2353368.jpg
本番前の腹ごしらえを。

d0082970_23533762.jpg
味噌ネギラーメン。850円とかだったかな。おいしかったです。

d0082970_23533649.jpg
ライブスタート。


僕らはサウンドチェックができなかったわけですが、
僕がドラムのセッティングをしてると、
タケさんもマーもサクッとセッティングを終えてはけちゃいました。
あれ?ひとつも音出してないんですけど。。。

からの本番。
前日の名古屋よりカッチリ演奏できましたよと(笑)。

僕はもともとモニターの注文をあまりしないほうですが、
ZOMBIESTARZはほんとに毎回サウンドチェック要らないんじゃないかってぐらい
すぐに終わります。
そういえば外音を聴きにも行かないな。

この日のWELL WELLSはマジでよかったです。
本気で感動したもん。
「バンドってこういう人がやるべきなんだな」と思う人が何人かいるんですが、
その中の一人がおっくんですね。
魂揺さぶられましたよ。
前日の名古屋も、この日の甲府も打ち上げでたくさん話せたんですが、
ずっとバンド続けてほしいなと思いました。
そして僕も続けたいなと。

あとこの日はサポートドラマーがMUGWUMPSのコウゾウ君だったんですが、
まあ職人でしたね。
まさに「サポート」って感じで、楽曲や正規メンバーの邪魔を一切せずに、
絶妙な存在感で安定したドラミングを披露してました。
僕には真似できない芸当です。


打ち上げはアメテツ君がやっているというバーにて行われました。

d0082970_2353379.jpg
そのバーのトイレで手を洗ったのですが、

d0082970_23533810.jpg
なかなか泡立たないなーと思ったら、ずっとモンダミン的なやつで手を洗ってました。
手がマンゴツスースーした。

d0082970_23533916.jpg
これはもう終盤。テキーラで乾杯。

d0082970_23534072.jpg
みんなありがとう。いい一日でした。

d0082970_2353405.jpg
いやいや、アメテツ君w

d0082970_23534144.jpg
ヨシ君も相変わらずカッコよかった!また絶対やろうね!

[PR]
by kimjiyoung | 2013-11-20 09:15 | バンド・音楽 | Comments(0)
先々週の土曜日は名古屋でライブでした。

d0082970_2350385.jpg
スペシャルドライバーは正典(おい、そこの道あけろ)。


恒例の渋滞に巻き込まれ、見事入り時間に遅刻。。。
WELL WELLSに順番を替わってもらい、なんとかサウンドチェックができましたが、
WELL WELLSはトップだったからセッティングし直しになっちゃって申し訳なかったです。。。

d0082970_2350473.jpg
それからハコ近くのラーメン屋へ。

d0082970_2350412.jpg
醤油とんこつラーメン。650円とかそんなもんだったような。


ラーメンの種類、つまみの種類も多く、非常に使い勝手のいい店で僕は好きですね。
ラーメンの味もおいしかったですよ。
良質チェーン店って感じ。

で、食ってて思い出したんですが、
去年TV-ADDICTIONSで名古屋行った時、サトシさんとフサと行ったのも藤一番でした(笑)。

d0082970_2350594.jpg
THE BOOGIE JACKのツアーファイナル公演でした。


この日も僕がメインボーカルをとる「Give Love」を演ったんですが、
MCで特にそれに触れずいきなり曲に入ったら、お客さんに、

「あれ?どこから声がしてんの?
タケさんもマーも歌ってないし…ってお前が歌うんかーい!!(=゚ω゚)ノ」

みたいな顔されました(恥)。
ボーカリストとしても早く認知されたいところですね。
頑張んなきゃ。

それで僕、PANのライブを初めて見たんですよ。
さすがというかなんというか。
僕が説明するまでもない人気バンドですが、評判どおり納得のライブでした。

ブギーは今回、音源をしっかり聴いて臨んだこともあり、
ライブを存分に楽しませてもらいました。
僕が一番好きな「初恋シティー」って曲を本編で演らなくて、
あれー?と思ってたらダブルアンコールで演ってくれました。
胸キュンだわー。

熊谷の時にも思ったんですが、ブギーのお客さんは見た目30歳前後の女性が多くて、
ステージ側から見るとみんなが目をキラキラさせてるんですよ。
その絵がすごく素敵なんです。
名古屋でもその光景を見て、いいバンドなんだなーとしみじみ。

d0082970_23501641.jpg
打ち上げは定番だという中華屋さんで。

d0082970_23501688.jpg
いいお酒にいい話。幸せでした。

d0082970_23501742.jpg
ほら見て。みんなこんなにいい顔。

d0082970_2351431.jpg
WELL WELLSのおっくん!

翌日の甲府編にも書くつもりですが、この2日間はおっくんに持ってかれました。
自慢の友達。

d0082970_23501587.jpg
からの、もっかい藤一番(笑)。マーが酔っ払ってわけわかんないことになってます。
で、それをみんなで撮ってツイートするっていうww


ブギーありがとう!
また絶対一緒に演りたい!!


翌日の甲府に続きます。
[PR]
by kimjiyoung | 2013-11-18 19:34 | バンド・音楽 | Comments(0)
新宿ACBの閉店危機を受けて発起した新宿ACB応援募金ですが、
使途が具体的に決まってきたのでご報告します。

「集まったお金でACBロゴ入りの記念オフィシャルグッズを製作、出演バンドと来場者に無料配布」

というところまでは告知をしましたが、
まずグッズはラバーバンドに決まりました。
デザイン案はこちら。

d0082970_22553388.jpg

幅広でエンボス加工もされたものです。
本人の希望で名前は伏せますが、デザインと製作にはある方々が協力してくれました。
感謝です。

そして配布期間は12/27(金)~30(月)に開催される半端ねぇNIGHTの4日間。
出演者と来場者全員にプレゼントしたいですが、現在の募金額では正直厳しい状況です。
出演バンドあたり各数個、来場者には先着数十個という形になるかもしれません。
賛同者(募金者)には必ずお渡しするので、
確実にゲットしたい方は是非、募金にご参加願います。
(シリコンバンドを手渡しできない場合、送金者名を元に住所をお聞きして郵送します)

納期の関係で、募金の締め切りは11/21(木)着金分まで
とさせていただきますので、
賛同していただける方はお早めにご送金ください。

発起当時にRTしたり同意してくれた人で送金が無い人もかなりいます(苦笑)。
(特にバンドマンはちゃんと覚えてっかんな!)
気が変わって賛同できなくなったなら仕方ないですが、
あとでしようと思って忘れていたのなら、このタイミングで振り込みしてください。
もし僕の知り合いで振り込みが面倒だという人がいたら、
募金するつもりの金額だけ言ってくれたら立て替えるので(笑)。

お前ら、ACB閉店の知らせを聞いた時はあたふたしたくせに、
時間がたったからってじわじわ受け入れてんじゃねえぞ!
「最後にACBに何かしたい」って気持ち、俺が形にしてやっから!


みずほ銀行 赤坂支店(店番号539) 普通預金
口座番号:2220781
口座名義:新宿ACB応援募金(シンジユクアシベオウエンボキン)

※2013年11月21日で受付は終了しました


【関連エントリー】

新宿ACB応援募金
http://kjydrs.exblog.jp/19713065/

新宿ACB応援募金 使途の変更について
http://kjydrs.exblog.jp/19724487/

新宿ACB応援募金 賛同者名簿
http://kjydrs.exblog.jp/19750204/
[PR]
by kimjiyoung | 2013-11-13 23:34 | バンド・音楽
ACBの打ち上げでは、タケさんは翌日のライブのことも考えて先に帰宅。
僕とマーは4時半ごろまで打ち上がってからタクシーでタケさん宅へ。
また仮眠してシャワー浴びてタケさんの手料理を食べて(これがおいしい)、
いざ水戸へ出発でございます。

d0082970_4194212.jpg
前日、歌舞伎町に車を置いてきたので、まずはタクシーで新宿へ。

この日は新宿でスペシャルドライバーのたなちぃと合流。
ちぃちゃんにスタッフで付いてきてもらうのは実に
PSYCHO FOOD EATERSでBAMbiと九州に行った以来(笑)。

そして僕は水戸に着くまでの間、後部座席でひたすら仕事。。。


d0082970_22165739.jpg
到着。3SET-BOBのレコ発でした。


この日、僕がメインボーカルをとる「Give Love」を初披露!
なかなか緊張しましたが、どうにかやりきりました(笑)。
しかしLIGHT HOUSEは音がいい。
ドラムセットがいいのかな。
軽く叩いても勝手に鳴ってくれるから、いつもいい感じに力の抜けたライブができます。
楽屋も広くてGOODです。

3SET-BOBのライブもよかったですよ。
ツアー初日を見に行ったんですが、しっかり成長してる感じが伺えました。
キャリアの差はあれど、ミュージシャンとしては立派なライバルだと思いましたね。
磐田、そしてACBでのファイナルも一緒なので、
気合入れてかからないと寝首をかかれそうです(笑)。

d0082970_4194478.jpg
TOO CLOSE TO SEE宮崎が新譜を持って遊びに来てくれました!
今もそれ聴きながら書いてます。ブレない姿勢にリスペクト!

d0082970_419447.jpg
3BOBのルカちんとも音源の交換を。


LIGHT HOUSEには何度か行ってるけど、
chickenraceとの出会いがここだったなー。
最近連絡とってないけど、真くん元気かな。

d0082970_4194244.jpg
昔、水戸でのイベントに呼んでくれた庄司さんが差し入れをくれました!感謝!


からの打ち上げ。
ZOMBIESTARZ的には3連チャン、僕は4連チャン最終日ということでガッツリ飲みました。
みんな翌日仕事なのにね。
オジサンたち元気だね(笑)。

d0082970_4231418.jpg
打ち上げ終了後。タケさんとマーの顔見てよ。楽しそうっしょ(笑)。


それでも僕とタケさんは大事をとって2時半ごろにルカちんを連れて退散。
マーは始発まで飲んだらしいです。
さすが(笑)。

d0082970_4194796.jpg
LIGHT HOUSEブッキングの理枝氏と。またよろしくお願いします。

[PR]
by kimjiyoung | 2013-11-13 22:49 | バンド・音楽 | Comments(0)

20131105 Live at 新宿ACB

磐田終わりで一旦帰宅して仮眠、そして出勤からの仕事を終えてダッシュでACBへ。
(書いたら1行だけど、実際にはクソハードですw)

d0082970_4134689.jpg
これに出ました。

POINT-UPのツアーファイナル、
そしてMARGALINEの東京でのラストライブでもありました。

着いたのがSKIPPERSのライブ中で、
SMASH UPが演ってる間に急いで準備していざ本番。

d0082970_4134723.jpg
VELECIETのモモちゃんが差し入れをくれました。
こういう心遣いって本当にうれしい。


僕らはMARGALINEの希望で飛び入りに近いような出演だったので、
この日は5曲だけのセット。
僕はほとんど寝ずの3連チャン目でしたが、
ビシっと集中して演奏できたと思います。

POINT-UPを見るのはこの日が初めてでした。
ギターのマコトがすげえいいプレイヤーだなと思いました。
12月には一緒に韓国へ行くのでそれも楽しみです。

そしてラストはMARGALINE。
タケさんとマーに比べたらうんと小さいかもしれませんが、
僕も僕なりに思い入れがあって、とても好きなバンドです。
やっと少し仲良くなれたところで解散だもん。
寂しいですよ。

でも前日の磐田でも話してたんですけど、
僕がMARGALINEを好きだっていってもCDを買ったこともなければ、
企画に呼んだことすらないんですよね。
つまり僕自身は今までMARGALINEに何ももたらしていない。
そんな僕が「なんで辞めちゃうんだよ」なんて言ったところで、
3人がどう思うかは安易に想像がつくわけです。

「Dreamer」って曲を聴きながら涙が出てきました。
もう夢を見ることをやめにしたんだなって。
ドラムのユウスケが「終わりにせな何も始められへん」と言ってました。
僕が解散を悲しむことすらおこがましく思えて、すごく複雑でしたね。

でもライブはすごくよかったです。
僕らももっといいライブができるようになって、
またいつか彼らをステージに引きずり出したいですね。

d0082970_4134752.jpg
そんな気持ちで二郎を食べたので、半分ぐらい残しました。

d0082970_4155428.jpg
打ち上げ。林さんとうちのマー君です。マー君、本領発揮。

d0082970_4155339.jpg
恒例のドラマー大集合。

d0082970_4155312.jpg
何を隠そう僕はヨシキの大ファン。
マンツーマンに持ち込んでたくさん話しました。



13年間お疲れさま。
少しだけど関われてうれしかった。
ありがとう。
またどこかで。
d0082970_41554100.jpg



翌日の水戸に続きます。
[PR]
by kimjiyoung | 2013-11-12 20:42 | バンド・音楽 | Comments(0)

20131104 Live at 磐田FM-STAGE

そしてその翌日、始発で帰ってシャワーを浴びるなり磐田へ移動。

d0082970_494181.jpg
MARGALINEのセミセミファイナルでした。(これめちゃいい写真w)

d0082970_493760.jpg
6人でげんこつハンバーグ。

d0082970_493996.jpg
前回行った時に撮った動画が6800再生を記録しています(笑)。

d0082970_494087.jpg
ミッキーとも久々の対バン。

d0082970_494037.jpg
Dizzy Sunfistのレコ発でした。

d0082970_494035.jpg
トップの高校生バンド。かわいかったです。バンドって楽しいだろ?

d0082970_4255199.jpg
見に来ていたBoo!ってバンドの塚本君が撮ってくれた画像です。

d0082970_4255170.jpg
ありがたく使わせてもらいました。

d0082970_493849.jpg
トップバッターのT-burNと。また演ろうね!

d0082970_495956.jpg
打ち上げ。EDDYのソバ君とたくさん話しました。ナイスガイ。

d0082970_495980.jpg
Dizzy Sunfistのイヤマさん。前に見た時とは別人みたいでした。
すっかりカッコいいベーシストに。

d0082970_410015.jpg
最後にみんなで。


翌日のACBに続きます。
[PR]
by kimjiyoung | 2013-11-09 21:13 | バンド・音楽 | Comments(0)
d0082970_433556.jpg
先日このブログにも書いたとおり
マサシ(notyet)の協力もあり、SUPER COLAが限定復活しました。


そしてこの日はTERU君というカメラマンがライブ写真を撮ってくれました!
※ちよんブログだから俺の写真中心に載せるよw
d0082970_434816.jpg

d0082970_442092.jpg

d0082970_434918.jpg

d0082970_441951.jpg

d0082970_441878.jpg

d0082970_441790.jpg

d0082970_434746.jpg

d0082970_434557.jpg

d0082970_434433.jpg

d0082970_44176.jpg

d0082970_434471.jpg

d0082970_434338.jpg

d0082970_434314.jpg

d0082970_434257.jpg


当日の様子、伝わりましたかね?

まあいろいろ思うことはありますけど、
とにかくこの日は4年前にタイムスリップした感覚で純粋に楽しみました。
SUPER COLA、いいバンドですね(笑)。

若手組も復活組も、締めのnotyetもそれぞれの色がちゃんと出ていて、
とてもいいイベントでした。
新しい友達もたくさん出来たしね。

再結成とか復活って決して懐古的な側面だけじゃなくて、
過去と現在、未来をつなげていく意味も持ってるはず。
それをいい形で表現できたんじゃないかなと思います。

ちなみにこの日はカメラが6台入って撮影をしてくれました。
どこで使われるかはまた追って告知しますのでお楽しみに。

d0082970_14554599.jpg
マサシありがとね。また楽しいことやろうぜ。

d0082970_433530.jpg
打ち上げー。

d0082970_1455329.jpg
写ってる全員この日に初めて話したんだけど、すげえ仲良くなったよ。


この年で新しい友達が出来るなんて、
普通に生活してたらあまりないことだと思うんだよね。
でもバンドやってたらそれがある。
とっても素敵なことだよね。

翌日の磐田に続きます。
[PR]
by kimjiyoung | 2013-11-09 11:42 | バンド・音楽 | Comments(0)

11月はライブラッシュ

11月はSUPER COLA再結成、弾き語りを入れると計10本ライブがあります。
お近くの方、お暇な方、面白そうだなと思った方はぜひぜひ足をお運びくださいませ。
チケット予約はバンドのHP、もしくは僕に直接ご連絡ください。
twitter、facebookからのReply、メッセージでも受付可能ですのでよろしくお願いします。


■11/3(日) at 新宿ACB Hall ※SUPER COLA限定復活
notyet pre.“NOT OVER YET”

notyet
DDT
SUPER COLA
OWEAK
INFOG
Metallic Brothers

OPEN: 17:00 / START: 17:30
adv: 2,000yen / door: 2,400yen


■11/4(月) at 磐田FM STAGE
Dizzy Sunfist “FIST BUMP release tour”

Dizzy Sunfist
fosestribe
MARGALINE
RING MY HELL
T-burN
ZOMBIESTARZ

open: 17:30 / start: 18:00
adv: 1,800yen / door: 2,300yen


■11/5(火) at 新宿ACB Hall
POINT-UP pre. “release tour final”

O.A. LAST BLOW SHOT 13
POINT-UP
MARGALINE
THE SKIPPERS
ONE BUCK TUNER
SMASH UP
ZOMBIESTARZ

open: 17:20 / start: 17:50
adv: 2,400yen / door: 2,900yen


■11/6(水) at 水戸LIGHT HOUSE
3SET-BOB “STEP UP tour2013”

3SET-BOB
ONE TRICK PONY
mash
ZOMBIESTARZ

open: 18:00 / start: 18:30
adv: 1,800yen / door: 2,300yen


■11/9(土) at 新栄APOLLO THEATER
THE BOOGIE JACK pre.“LET IT NAGOYA!!〜"HOWLING"レコ発 名古屋FINAL!!〜”

THE BOOGIE JACK
太陽族
THE WELL WELLS
PAN
ZOMBIESTARZ

open: 17:00 / start: 17:30
adv: 2,500yen / door: 3,000yen


■11/10(日) at 甲府KAZOO HALL
KAZOO HALL pre.
“KAZOO HALL 12th Anniversary HERE COMES THE SUN
THE WELL WELLS I wanna be your well wells tour 2013 セミファイナル!!!”

THE WELL WELLS
東京チャンピオンボーイズ
ポラロイズ
マニア マニア マニア
THE NO EAR
Night Fish
ZOMBIESTARZ

open: 17:30 / start: 18:00
adv: 1,500yen / door: 2,000yen


■11/16(土) at 柏ALIVE
ZOMBIESTARZ pre.“ZOMBIEYARD vol.4”

SABOTEN
OVER LIMIT
SKALL HEADZ
SPLASH
ZOMBIESTARZ

open: 17:30 / start: 18:00
adv: 2,000yen / door: 2,500yen

d0082970_21554910.jpg


■11/17(日) at 磐田FM STAGE
3SET-BOB “STEP UP tour2013”

3SET-BOB
空創ワルツ
BEATSEEKER
ZOMBIESTARZ
and more...

open: 未定 / start: 未定
adv: 1,500yen / door: 2,000yen


■11/20(水) at 初台WALL ※ちよん弾き語り
“初台WALLオープンマイクショウ!!”

アナルヒロオカ(タカヤマユーテンズ)
吉田J(zan80z)
まやみき(ank)
吉田昇太(BAD ATTACK)
チヨン(ZOMBIESTARZ)

open: 18:00 / start: 19:00
adv / door: 1,000yen(2ドリンク付き)


■11/24(日) at 新宿ACB Hall
3SET-BOB pre.“STEP UP tour 2013 FINAL!!!”

3SET-BOB
REAL REACH
OVER ACTION
BxAxG
ECCHU
CATS EYE
ZOMBIESTARZ

open: 16:30 / start: 17:00
adv: 1,800yen / door: 2,300yen
[PR]
by kimjiyoung | 2013-11-02 22:01 | バンド・音楽 | Comments(0)