<   2013年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

結論から言っちゃうと、本人の自由です。
ただなかなか難しい問題ではあると思うので、僕の見解をまとめてみました。
長くなっちゃいましたが、お付き合いくださいまし。

まず僕はどうしてるかというと、
食事のタイミングがあったりもしますが、
極力各バンド少しずつでも見るようにしてます。
いいバンドが出てるのに見逃してたらもったいないし。
あと見てないバンドがいたら打ち上げで気まずいから(笑)。
誰がどのバンドのどのパートかぐらいは把握してから打ち上げに臨むようにしてますね。

ただ何バンド出てるイベントかにもよるけど、まあ全部見たらなかなか疲れるよね。
例えば自分たちがトリで、前の5バンド全曲見てたら出番前にヘトヘトになっちゃうよ(笑)。

あと単純につまんないライブは見てらんないから途中で出ちゃうし、
サウンドチェックで聴いて好みじゃないと思ったら見ない。
本番前のやり取りで態度悪かったりしたバンドも見ない。
どうせつながらないなら時間の無駄だし。

あと僕の場合は、週末に仕事を持ち帰ってることがあります。
それで結構、楽屋にノーパソ持ち込んで作業したりもしてるんだけど、
対バンのライブを見ててつまんなかったら、
「あー、やべーな。月曜の納品間に合うかなー」とか思っちゃうわけ(汗)。
それにもっと緊急性が高かったら、
ライブのクオリティーとかバンドの知名度に関係なく仕事するしかないし。
「バンド活動に仕事を持ち込むな」、「そこをきっちり棲み分けできてこその社会人バンドマンだろ」
とか言われるかもしれないけどね。
そこは自分の能力不足を認めて、これからも改善できるよう努力します。
(でも急に人が辞めちゃったりしたら大変なんだよ(涙))


もう何年も前になるけど北関東の某ライブハウスにレコ発で行った時の精算で、
ハコのスタッフにこんなことを言われたの。

「対バンのライブを全然見てなかったですよね。
地元の若手が『○○○○○ ○○○○がレコ発で来るから』って、
高いノルマ払ってライブしてるんですよ?
それはちょっとないんじゃないですかね」


まずその日、地元の若手って子たちには挨拶もまともにされてないし、
楽屋の使い方も雑で、椅子に荷物がガーって置かれてて座れなかったり、
一緒に楽屋にいても自分らで地元トークをひたすらかましてたりだったのね。
それで「ぜってーこいつらのライブ見てやんねえ」と思ったわけではないけど、
「この子たちがどんなライブするのか見てみたいな」とも思わなかったわけ。
その結果が行動に表れたんだろう。

だからそのスタッフに言いたいんだけど、(実際には言えないけど(笑))
まずその大事な地元の若手をちゃんと教育してほしい。
それができないならツアーバンドにライブ見んのを強要すんなと。
俺らに言う前に、地元の若手に
「お前らのライブをツアーバンドが見てなかったけど、ちゃんと挨拶した?
何か失礼なことはなかったか?」って聞けって。
それから俺らに説教するならいくらでも聞くけどさ。
あと高いノルマかけてんのはお前だろ(苦笑)。

要するに「対バンのライブを見る」ってことを義務にしちゃったら見てもらう努力をしなくなる。
それがよくない。
挨拶や態度で興味を持ってもらう努力、
そして見てくれたとしても、結局いいライブをしないと1、2曲で楽屋に帰られちゃうじゃん?
だから見てもらえるように、礼儀や演奏、いろんな面で頑張るわけだ。
そしてその先には「今日は全曲見てもらえた!」っていう達成感が待ってる。

覚えてるのだと、LEXTで高崎に行った時、
企画のホルマリンと若手のハイジンカーズってバンドが出てたんだけど、
俺らのサウンドチェックのときに全員横一列に並んでさ、気をつけしてじーっと見てたもんね。
それがかわいくて仕方なかった。
それから本番までの間にもそこそこ話したし。
だからその子たちがどんなライブをするのか気になって、ライブを見た。
いいライブしてましたよ。

先週末の立川にもアングリートマトっていう若手の子が出ていて、
ライブ前にきちんと接してくれたのでライブを見ました。
スタッフで来てた子もみんな礼儀正しくて、立川いいなって思いましたよ。
本来そういうものですよね?

逆に僕が演者側の立場としても、
対バンのメンバーが自分のライブを見てくれてたらうれしいし、好きになる。
最後の曲まで見てくれたり、ドラマーが袖に来てくれたりしたら本当にうれしい。
ただそれはあくまで、自分の振る舞いとかプレイで見せられたからうれしいんであって、
それが楽屋に「対バンのライブは見ましょう」、「ドラマーは舞台袖から足元を見ましょう」とか
書いてあったからだったら、なんもうれしくないじゃん?
だって義務なんだもん。

逆に親しいと思ってた対バンが自分らのライブを一切見てなかったりしたら、ちょっと嫌いになるよね。
先週末のACBにもいたから。
俺そういうのマジで根に持つよ(笑)。

だから繰り返すけど、見るか見ないかは本人の自由。
それで悔しい思いもうれしい思いもするのがやっぱり自然だよね。
ルールじゃないんだよ。

「みんなでイベントを作っていこう」、「全員で楽しんでこう」っていうのは分かるけど、
ライブを見てもらえない原因は見てもらえないバンドにあるのであって、
見てないほうが悪いとは言い切れないんだよね。

そんなとこかな。
異論反論どんとこい。
[PR]
by kimjiyoung | 2013-08-30 12:46 | バンド・音楽 | Comments(2)

夢やぶれても

今日、字幕のチェックをした韓国のトーク番組。

レギュラーMCが4人とゲスト4人で、幼い頃の夢をそれぞれ語る。
考古学者だとか、スポーツ選手だとか、看護師だとか。
でも幼い頃の夢なんて誰も叶えてなくて、
歌手や俳優を志すのはかなり遅かったり、ひょんなきっかけでやることになったりだった。

そしてMCの一人がこんなことを言った。

「皆さんの夢が叶わなくてよかった。
だって夢が叶っていたら、今日こうして一緒に仕事をすることもなかったのだから」



もちろん、テレビに出られるぐらいになったから思えることだとも言えるけど、
ただ「叶わない夢はない」、「絶対に諦めない」とだけ考えればいいってものではないっていうのは
はっきりしてるよね。
つまり大事なのは「最善の選択をし続けてきたか」ってことなのだ。

じゃあどうして幼い頃の夢を叶えるとか、ネバーギブアップみたいなのが美化されるかというと、
やめることが最善じゃない状況でやめちゃう奴が多いからなんだよね。
でもそこを単純化してしまうのは間違い。

だって格闘技の試合でさ、完全に関節決められてるのにタップしなかったらどうなる?
体をぶっ壊されて、選手生命を絶たれるかもしれない。
最悪死ぬかもしれないわけだ。
一旦負けを認めるのは、リベンジのチャンスを自分に与えることでもある。


日曜日、立川でのライブを終えた帰りにこんなツイートをした。

バンドを続けてるといいことがある。
でもただ続けてりゃあいいってもんでもない。
その辺は生活のスタイルとか価値観が関わってくるからアレだなんだけど、
やめたらそこまでってことははっきりしてる。
スポーツ選手の誰かも言ってたけど、現役であることにこだわりたいし、
そこには誇りを持ちたいよね。


この中の、
「でもただ続けてりゃあいいってもんでもない。
その辺は生活のスタイルとか価値観が関わってくるからアレだなんだけど」
の部分は、状況や自分の価値観(何をもって幸せとするか)に応じた最善の選択をし続けてこれたなら、
そしてその選択が「バンドを続ける」だったならってことなんだろう。

俺は中学を卒業したら高校には進学せず、10代でメジャーデビューをするつもりだった。
大学にも進学せず、イギリスに渡るつもりだった。
韓国では華々しくデビューして、凱旋帰国するつもりだった。

自ら決断したこともあるし、状況が許さなかったこともあるけど、
思い描いていた未来と現状はまったく違うものになった。
ただひとつだけ同じなのは今もステージの上でドラムを叩いてるってこと。
大好きな仲間と一緒に大きな音を出し続けてるってことだけは変わってない。

俺にとっては「バンドを続ける」っていう選択肢が常に最善だった。
そしてこれからも最善の選択をし続けていくつもりだ。
[PR]
by kimjiyoung | 2013-08-27 21:17 | 雑記・エッセイ | Comments(2)
週末は2日ともライブしてきましたー!

d0082970_7521492.jpg
土曜はACB!V/A ACB2013のレコ発でした。

全10バンドが出演するイベントのトリだったので、
顔合わせから出番まで7時間待ち(笑)。
ビール飲みながらライブを見たり、楽屋で仕事もしながら出番までの時間を過ごしました。

d0082970_7521595.jpg
こいつも食いました。歌舞伎町の二郎結構好きなんだよなー。

「もう腹一杯かな」ってとこで残しましたけどね。
前はその状態から無理に詰め込んでましたから。
腹が減った時に腹が一杯になるまで食べるのが一番いい。

d0082970_7521429.jpg
トリ前のVIVASNUTの出番直前の楽屋。

僕らも楽しくライブできました。
対バンにもいいバンドがたくさんいましたよ。

Meteoric Swarmってバンドが好きな感じでした。
まず歌唱力ね。
バンドでボーカルやってるのに結構みんな歌下手だから(笑)。
ベースの子もとっても上手で、ルックスも楽器もプレイも個性的でした。
音的にfamをちょっと思い出したかな。
ちなみにバンド名ですけど「メテオリックスワーム」って言ったら「スウォームです」と訂正されるので要注意。
「walk」と「work」が日本人の感覚でいうと逆みたいな感じです。

あとは先月も対バンした「おい、そこの道あけろ」。
昨日から音源も聴いてるんですけど、正直めちゃくちゃハマってます。
正典くんの歌も、海太のドラムもツボ。
今年から本格始動したバンドらしいので、
まだ知らない方も多いかもしれませんが要チェックです。
youtube貼っとこうかな。



僕らの前に演ったVIVASNUTもよかったです。
名前はかなり前から聞いていたんですが、ライブを見るのはこの日が初めてでした。
「良質メロディックパンク」って言葉がぴったりなバンドで、
メロディーもいいんですけどアレンジにもひねりが効いていて。
あとギターボーカルでソロもきっちり弾くタイプのプレイヤーはすごく好きなんですよね。
ドラムも超カッコよかったです。
打ち上げで少し話せたんですけど、楽器のこともプレイのこともすごくよく考えてて。
当たり前のことなんですけどね。本当は。
でもバンドやってるのに楽器に無頓着だったり、
逆に自己満足に走っちゃったりしがちだから。
その辺のバランス感覚がすげえいいなと思いました。
みっさん。

d0082970_752159.jpg
打ち上げスタート。乾杯の音頭はACBを卒業する金澤さん。

d0082970_7522050.jpg
上に挙げたボーカリスト2人。歌習いたい。

d0082970_7522150.jpg
海太と加藤晴彦さん。

d0082970_7522064.jpg
金髪の子がみっさん。隣はミホコちゃん(SREEPingDACK)

d0082970_7522161.jpg
金澤さん、お世話になりました!またどこかで!

打ち上げ後はタケさんちにみんなで泊まってから、

d0082970_752223.jpg
車で立川へGOです。

d0082970_752236.jpg
豪華&恐縮メンツっすね。

d0082970_7522239.jpg
サウンドチェックを終えて天下一品へ。

ちょうどお祭りの日とかぶっていて、ライブハウス周辺もごった返してましたが、
ライブハウスの中もお祭りでした。

ハコもきれいで広くて音もよくて、かなり好きな感じでしたね。
スタッフさんもみんな親切だったし。

そして恥ずかしながらGARLICBOYSのライブを生で見るのは初めてだったのですが、帝王でした。
来月も柏でご一緒させていただきますm(_ _)m

で、ジュニモンとはSUPER COLA時代からちょこちょこ対バンさせてもらってるんですが、
ギターのナミキさんと間違われたことがあるんです。
この日は妻と子供たちが見に来ていて、娘がジュニモンのライブを見て、
「ねえ、アッパ出てるじゃん」と言ってました(笑)。

d0082970_7522375.jpg
そんなナミキの兄貴と。


ZOMBIESTARZではこれでやっと4本。
来月以降もライブがたくさん決まっているので、このまま突き進みます!
応援よろしく!
[PR]
by kimjiyoung | 2013-08-27 09:27 | バンド・音楽 | Comments(0)

20130823 雑写

d0082970_23422.jpg
前にも書いたけど京都で買ったVANS。気に入って毎日履いてたら靴ずれした。

d0082970_232271.jpg
WALLの弾き語りイベントに出てきました。

d0082970_23239.jpg
椎谷敦改め、どんぶり勘定のお二人。

d0082970_233686.jpg
その日に来たお客様に差し入れをいただきました。お酢とドレッシング。

d0082970_233628.jpg
そしてベルギービールと越後の地ビール。

d0082970_233758.jpg
ベルギービールのほうにはこう書いてあります。

d0082970_233592.jpg
おー!ちゃんとカバーが付いてる!ナイスホスピタリティー!

d0082970_232917.jpg
これは先週末。子供たちをポケモンの映画を見に連れていきました。

d0082970_232984.jpg
その隙に僕は名店、中村屋へ。

d0082970_232887.jpg
あじ玉ラーメン塩 880円。

あの「天空落とし」という湯切りスタイルで有名な高座渋谷の中村屋の海老名店。
ここでもしっかり天空落としをしていて感動(笑)。

と思って調べたら、今は海老名が本店なの??

中村屋グループ公式サイト

味はおいしかったですよ。
ただ僕がジャンクなラーメンを食べ過ぎたのか、
化調とニンニクを入れないと物足りない舌になっちゃったのかも。
中村屋を食べたのは初めてでしたが、ほかで食べた端麗系の味を思い出して、
その影響力を感じましたね。
次は醤油ラーメンを食べてみます。

d0082970_232822.jpg
「だしかけ 600円」っていうメニューがあるのが新鮮。通をうならせるよね、きっと。
ていうか普通のラーメンでも半玉入ってるじゃん!(笑)

d0082970_23303.jpg
映画を見終えた子供たち。

d0082970_233061.jpg
エアホッケーが好きなんだよね。

d0082970_233127.jpg
8-1でお姉ちゃんが勝ちました。(その1点もオウンゴール)

d0082970_233727.jpg
最近ハマってよく作っているアヒージョ。

d0082970_264559.jpg
相模大野らーめん花楽の激味噌花楽麺ねぎトッピング730円。これマジおいしかった。

[PR]
by kimjiyoung | 2013-08-23 02:43 | 雑写・画像 | Comments(0)
先週末は妹家族と海に行ってきましたー!

d0082970_1175570.jpg
THE 辻堂海岸。

d0082970_1175850.jpg
上の入り口のすぐ左隣にあるこの海の家を後輩が仕切ってるもので。

d0082970_1181488.jpg
中央がその後輩、ジャンボことソンウ。もうひとりは義弟のサンジェ from ネパール。

d0082970_1181877.jpg
30過ぎてからやけに仲の良くなった妹。かわいいぞ、この野郎!

d0082970_1194282.jpg
いい加減飲んでばっかいないで海に入りました。

d0082970_1194112.jpg
やっぱ子供には茶目っけがないとね。

d0082970_1191574.jpg
お前ら一生仲良くしろ。これは命令だ。

d0082970_119131.jpg
テンションが上がってまいりました。

d0082970_1201859.jpg
妹んとこの末っ子、リアン君です。

d0082970_1201997.jpg
こいつらもいいライバルになったらいいんだけどな。

d0082970_1203671.jpg
おいレネスてめえ男前すぎんぞこの野郎。

d0082970_1204822.jpg
うちの長男とたそがれ中。

d0082970_1204638.jpg
サンジェがいい感じに写真を撮ってくれました。

d0082970_1204758.jpg
これとか超いい写真じゃん。

d0082970_12047100.jpg
天気もよかったので、モデルが悪くてもいい写真になります。

d0082970_1213817.jpg
たそがれ終わり!

d0082970_122975.jpg
ジャンボありがとう!また来年!

d0082970_122995.jpg
年賀状に使えるようにね。

d0082970_1221081.jpg
電車ですぐだから、また行きたいね。


海の家は8月一杯やってるみたいなので、
残り少ない夏を楽しみたい方はぜひ行ってみてください!
[PR]
by kimjiyoung | 2013-08-22 01:43 | プライベート | Comments(0)

ダイエット終了宣言

4月から始めたダイエットをもうやめようかなと。

最初に期限や目標は決めないと言いましたよね。
そういう意味では今後も継続するんですけど、
なんかこの期間に、

「ダイエットはどう?順調?」とか
「ダイエット中なのにラーメン画像めっちゃUPしてない?」って言われるのが
なかなかわずらわしくて(苦笑)。
だからもう終わり。
終わりだからもう何も言わないでね。


自己最高にデブってから4kg落としたところまでは書きましたが、
ここひと月ぐらいはそれをキープしてます。
これ以上落とすとなると、もうちょいきつめにやんなきゃダメっぽいし、
最悪キープできたらまあいいかっていう妥協もあったり。

ただ意識して食生活を改善させたり体重を減らすってことをしたのは
生まれて初めてだったので、いろいろ発見はありました。
普段よく食べるもの、飲むもののカロリーがどれくらいだとか、
ちょっと前までは一切考えずに飲み食いしてましたからね。
今後はその辺を意識できるってだけでも、かなり意味がありました。
えらいもんで食の好みも変わって、以前よりも野菜や魚が好きになりましたしね。
10km走っても牛丼1杯分のカロリーすら消費しないとか、
牛丼食って夜に走ってた俺をつゆだくにしてやりたいです(笑)。

今後はもう大盛り食ってようが、食べ残してようがほっといてね。
好きに喰わせろだよ、マジで(笑)。
痩せたとか太ったとかも言わないで。
いや、痩せたは言っていいや。

ってことでちよんのダイエットは終了!
いろいろアドバイスをくれたり、協力してくれた皆さんありがとうございました。
特にチョルギ先輩とイノラップユウスケには感謝してます。^^
[PR]
by kimjiyoung | 2013-08-21 23:38 | 雑記・エッセイ | Comments(0)

缶チューハイ気分

twitterでは何度か書きましたが、
KIRINの缶チューハイ「本搾り」にハマってます。

お酒はあまり選ばないようにしてるのですが、
家で甘いお酒を飲むことはあまりなかったんです。
ライブハウスでフードがない時には
フルーツジュースで割ったお酒が飲みやすかったりしますけど。

前にフサが家に来た時に、待ち合わせ場所に行ったら
すでに手に持って飲んでたのが本搾りで(笑)、
おいしいって言うし、近所のスーパーでは1本128円なので買ってみました。
飲んでみたらまあおいしい。
居酒屋で半分に切られた柑橘類がジョッキと一緒に出てくるやつあるじゃないですか。
あれと同じクオリティーです。
いや、それよりおいしいかも。

果汁の割合がレモン12%、グレープフルーツ28%、オレンジなんて45%も入ってます。
アルコール度数は反比例して少しずつ低めに。
僕の好みはオレンジ、グレープフルーツ、レモンの順かな。
マジでぐびぐびいけちゃうので危険です(笑)。

これって単純に果汁たっぷりだからおいしいってだけなの?
それなら何で今まで作られなかったのかな。
コスト的な問題が解消されたとか?

あと、ずっと缶チューハイって焼酎が使われてるのかと思ってたんですけど、
ほとんどはウォッカなんですね。
この本搾りも、同じKIRINの商品「氷結」もウォッカ。
居酒屋で出されるやつは焼酎だよね?
まあ、焼酎とウォッカの違い自体があまりよく分かってませんけど(笑)。

ちなみに「チューハイ」って「焼酎ハイボール」の略だって知ってた?
「ハイボール」っていうと一般的にウイスキーソーダのことを指すけど、
本来は蒸留酒やリキュールを炭酸水やジュースで割ったもの全般を指す言葉らしいです。
ちなみにウイスキーソーダはあまり好きではありません。


ここまでは前置きで、本当に書きたかったのはここからなんだけど(笑)、
サントリーから出してるノンアルコールカクテル・チューハイの「のんある気分」ってあるじゃん?
あれってネーミングおかしくない?

だって、アルコールは飲みたいんだけど「でも運転があるし」、「これから仕事だし」、
「授乳中だし」とかで飲むのがノンアルコールビール・カクテル・チューハイでしょ?
つまり「ノンアルコールだけど、アルコール気分で飲む」ってことじゃん。
じゃあ「アルコール気分」じゃね?

ノンアルコール気分だったら普通のジュースとかお茶飲むし(笑)。

だから商品名は「あるこーる気分」にするのが正しいんだけど、
そうしたらそうしたで、まぎらわしいね(笑)。
[PR]
by kimjiyoung | 2013-08-21 09:28 | 雑記・エッセイ | Comments(0)
年を重ねるごとに香水、柔軟剤、芳香剤の類のニオイが苦手になってきてます。

昔は香水振ったりしてたんですよ。
自分で買いはしなかったけど、もらいもんとかをね。
オシャレだと思ってたし、その匂いも好きだった。
でも最近は思い出したように香水振って外出すると頭が痛くなってきて、
すぐにトイレ行って洗い流しちゃう。

せっけんとシャンプーも無添加のやつ使ってるから、
たまに外で風呂入るとニオイがすごくてさ。
やっぱり自分の頭から漂う香料臭で頭痛がしてくる。
香料入ってるシャンプーを1回使うと、
せっけんシャンプーで1、2回洗ったぐらいじゃニオイ落ちないからね。
それぐらいきつい化学物質が含まれてるってことなんだろうな。

電車とかでもさ、イヤフォンの音漏れとか話し声がでかいとかは全然問題ないのね。
自分も音楽聴いちゃうか、耳栓すればいいから。
化粧してるのが見苦しいとかも言うけど、見なきゃよくない?
その前に俺はそれ自体が特に気にならないけど。
ただ香水がきついのは勘弁。
だって呼吸しないわけにいかないしさ。
車両を変えればいいんだけど、満員だったり、
やっと座った席の隣が香水プンプンとかだとテンションマジ下がる。
体臭きつい人とかもいるけど、香水きつくて不快ってほうが断然多いね。

好きな匂いもありますよ。
女の人とすれ違った時に「いい匂いだな」と思うことはまあまああるけど、
やっぱりきつい場合のほうが多いかな。
それが印象に残るからバイアスかかってるのかな?
いずれにしても無臭でいいっすよ。
香水や柔軟剤でイメージがプラスになることはあまりないですね。俺にとっては。
だって自分が好きな匂いを他人も好きとは限らんじゃん?
でも無臭の人を「おい、なんでこいつ何のにおいもしねえんだよ」とは思わないから、
トータルで無臭が勝ります。

好みの異性がいたとしても、
香水や柔軟剤の匂いより俺はむしろ体臭嗅ぎたいよ(笑)。

飯食ったり酒飲む時なんて特にそうじゃん?
やっぱ自己満足に過ぎなくて、他人には迷惑な場合が多いと思う。
それなのにダウニーの登場以降、柔軟剤は人気だし、
香水もみんなわざわざ高いカネ出して買うんだから不思議だよなー。


とか言ってる俺がいつも
体臭口臭撒き散らしてたら笑えないけどね(汗)。

みんなはそこんとこどうなのさ?
[PR]
by kimjiyoung | 2013-08-20 23:20 | 雑記・エッセイ | Comments(0)

ゾンビ通信 2013年8月号

d0082970_2219298.jpg
先週のスタジオリハ後。

俺、この2人とバンドやってんだよなー。
まだあまり実感が湧かない(笑)。

なんか自然すぎるんですよね。
だから逆に違和感というか、新規加入って感じがしなくて。
波長はすごく合ってると思います。
まあ、今までやってきたバンドでも最初はいつもそう思っ(ry


今週末はライブであります。
土曜が新宿、日曜が立川ね。

■2013.08.24(土) 東京都 新宿ACB Hall
ACB pre. 【V/A ACB 2013】レコ発 第一日目
出演: Farm It Over,Fell So Good,おい、そこの道あけろ,For The Blood,ミライオン,Meteoric Swarm,VIVASNUT,vacation with the ALOHAS
open: 14:30 / start: 15:00
adv: 1,800yen / door: 2,300yen

■2013.08.25(日) 東京都 立川BABEL
パイン pre. OUR PLACE!! 015
出演: GARLICBOYS,Jr.MONSTER,SEGARE,O’tiempoman,ANGRY TOMATO(22世紀枠/OA)
open: 17:00 / start: 17:30
adv: 2,000yen / door: 2,500yen


ACBはV/Aのレコ発で、出番遅めです。
立川でやるのは初めてだなー。
メンツも豪華なのでお近くの方はぜひ。

そして9月はTAKEさんがかわいがってるというCATS EYEのツアーサポートをちょこっと。

■2013.09.07(土) 長野県 松本ALECX
CATS EYE-ビスカリア-リリースツアー
出演: CATS EYE,RIFT,Plasant Feeling,WAN MITH A WISSION
open: 17:30 / start: 18:00
adv: 1,000yen / door: 1,200yen

■2013.09.08(日) 栃木県 宇都宮HELLO DOLLY
CATS EYE-ビスカリア-リリースツアー
出演: CATS EYE,MINAMI NiNE,THE 'SEA BOOK,ナカムロイド,and more...
open: 未定 / start: 未定
adv: 1,500yen / door: 1,500yen

長野でライブするのも初めて。
ハロードリーにはSUPER COLAで何回か行きましたね。
いつもトゥークロがいたような気が(笑)。


そしてこの次のライブがちょっと面白い。

■2013.09.18(水) 千葉県 柏ALIVE
ALIVE pre. 23TH ANNIVERSARY SPECIAL SECOND BOUT
出演: GARLIC BOYS +1band +O.A
※ZOMBIESTARZはオープニングアクトとしての出演になります。
open: 18:30 / start: 19:00
adv: 2,500yen / door: 3,000yen


立川でも対バンさせてもらう大先輩GARLIC BOYSの2マンライブにO.Aとして出演します。
もう1バンドは8/26に発表されるそうですよ。
こちらも要チェックで。


そしてそして9月の最後はこれ。

■2013.09.22(日) 神奈川県 横浜F.A.D
フーイナム-ポップ・スタンダード-レコ発ツアー
出演: フーイナム,UNDER LIFE,BUZZ PIECE,NICO?,cigam,fakie
open: 17:00 / start: 17:30
adv: 2,000yen / door: 2,500yen


UNDER LIFEだよー!*\(^o^)/*
やっぱバンドをしぶとく続けてるとこういうのがうれしいんですよ。
せっかくの機会なので、兄貴たちに俺もまだまだやれるんだってとこを見せたいですね。
横浜周辺の方はぜひお越しくださいませ。

チケット予約はこちらです!
バンド関係者の方は例のアレできるのでアレしてください!

音源も絶賛無料配布中なので、まだ持っていないという方はHPをチェックしてください!
知人の方は僕が直接アレすることもできるのでアレしてください!






アレしてください!
[PR]
by kimjiyoung | 2013-08-20 00:01 | バンド・音楽 | Comments(0)
先週末から今週の頭にかけて夏休みを取り、家族で京都、大阪、滋賀に行ってきました。

d0082970_2511285.jpg
定番の海老名SA。

d0082970_2511151.jpg
カレー豚骨ラーメンを食いましたが、果てしなくイマイチでした。

d0082970_254920.jpg
深夜に到着し、翌朝から朝鮮学校のサッカー大会観戦に。

d0082970_254953.jpg
架空の人物かと思ってたよ。

d0082970_2541055.jpg
せっかく大阪へ行ったので心斎橋に。

d0082970_2541084.jpg
こちらも定番。わなかでたこ焼きを。

d0082970_2541137.jpg
泣いてた娘が泣き止みました。

d0082970_2541154.jpg
次男はお昼寝のため食べられず。

d0082970_2541213.jpg
ごちそうさまでした!

d0082970_2541266.jpg
Salivansが新神楽に来ていたのでのぞいてきました。

d0082970_2541346.jpg
食ってはいないけど。

d0082970_2582761.jpg
寝泊まりは京都に住むイシンバエワの叔父の家で。

d0082970_2582562.jpg
イシンバエワと2人で京都駅におでかけ。(初のモザ無し!)

d0082970_2582259.jpg
京都ヨドバシ1階のエビスバーで1杯。

d0082970_2582288.jpg
駅前でABCマートがアウトレットを出していたので、豹柄のVANSを購入!

d0082970_2582479.jpg
からの、名店 新福菜館へ。

d0082970_2582341.jpg
何年も前にラーメン博物館で食べた以来でしたが、
とてもおいしかったです。

d0082970_2582395.jpg
やきめしも有名らしいですね。こちらも美味でした。

d0082970_2582483.jpg
一度帰宅してから、車で滋賀に向かいます。

d0082970_2582699.jpg
琵琶湖ー!

d0082970_2582591.jpg
釣り人も多く、こんなのがたくさん設置されていました。
中にはブルーギルの死骸がいっぱい。。。

d0082970_2582653.jpg
長男は泳ぎたがってましたが、断念させました(笑)。

d0082970_2582734.jpg
最後の夜はスーパー銭湯でゆったり。

d0082970_2541324.jpg
サムチョン、スンモ、お世話になりました!また遊びに行きます!

[PR]
by kimjiyoung | 2013-08-16 09:16 | プライベート | Comments(0)