<   2012年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

20120731 雑記

座間のエレーナ・イシンバエワこと俺の妻に送られてくる年賀状の大半には、
「今年こそ遊びに行くね!」的なことが毎年書いてあるが、
待てど暮らせど遊びになんて来やしない。
どうせ来年も同じような年賀状が来るだろうから、
あらかじめ「ウソつけ!」と書いた年賀状を送っておくように
バエワに進言しようと思ってる。


男女差別が解消されてきたのか、男女の差というものが認識されてきたのか知らないけど、
もうここのところは、男女平等を叫ぶ人も少なくなってきてる気がする。
俺はいい傾向だと思う。
フェミニストなんてロクなのいないじゃん(苦笑)。
でさ、同じ同性愛でもホモとレズは全然違うよね。
あれは不思議。
ホモのほうが断然多い気がするし。気のせいなのかな。
あと女二人で遊園地に行ったら親友、男二人で遊園地に行ったらガチホモみたいなさ。
あれ何でなのかね(笑)。


道端とかで完全プライベートの有名人に遭遇したらみんなどうしてる?
昔は無条件で話しかけて握手してもらってた。サインとか写真はなしで。
でも最近は声もかけなくなったな。
ほんとは駆け出しの人とかだった場合は
応援のひと言でもかけてあげたほうがいいのかもしれないけどね。
俺もライブハウスで知らない人に話しかけられたらうれしいもん。
でも現実は自分が出てるライブの日ですら誰からも話しかけられないけどね。
ドラムやめちまえっていうね(苦笑)。

大御所だったら声かけても迷惑なだけだろうから、絶対に何もしないな。
あと結構多いのが「◯◯で誰々発見なう!」とかすかさずツイートする耳から脳髄が滴り落ちてる奴。
迷惑考えろよな。

ちなみに職場がTBSの近くにあるので、芸能人はよく見かけます。
最近だと紗綾ちゃん、夏目ナナさん、松本人志さんを見ました。
3人ともすごく好きな人だからテンション上がりましたね。


「万能」って聞くと疑ってしまう。
炭だと肉がおいしく焼けるとか、空気や水をきれいにするまでは分かるけど、
それで顔洗ったりパックするのに意味はあんのかなと。
高麗人参もそうだわ。
食べたら体にはよさそうだけど、化粧水の瓶に高麗人参入ってても「なんで?」ってなる。

それにちょっと近いのでさ、料理とか音楽とか映画なんかについて
「絶対に食べたほうがいい」とか「絶対に観たほうがいい」って言う奴の意見は無視していい。
だって感覚が人それぞれ違うってことを分からない奴に
正当な評価なんてできるわけないんだから。
自分がいいと思う感覚を共有したいってのとはちょっと違うよね。
押し付けがましい。
逆を言えばクソまずいラーメンだって、その店の店主が研究に研究を重ねた自信の1杯なわけだしさ。


今回の五輪ってイシンバエワ出てないんだっけ?
[PR]
by kimjiyoung | 2012-07-31 21:49 | 雑記・エッセイ | Comments(2)
主人公の男は2人の女の間で揺れていて(女A、女Bとする)、
それを遠巻きに見ながら人知れず男に恋い焦がれる女がもう1人(女Cとする)。
女Cは男をどうしても振り向かせることができないと悟るのだが、
そのまま引き下がるのもシャクだと、ある計画を立てる。

女Cはスタンガンを使って女AとBを拉致、真夜中のプールに忍び込む。
気絶している女AとBの服を脱がせて入れ替えて着せ、
両手両足を縛り、顔が見えないように布を被せる。
そして男を呼び出す。

そこに着いた男は、遠目のプールサイドに
それぞれ少し離れた場所に立っているAとB、その間に立っているCを目にする。
(顔が見えず服が入れ替わってるから、男からはAとBが実際とは逆に見えている)
女Cは「本当に愛してるほうを助けなさい」と言って、2人を水の中に落とす。

男はプールに飛び込み、必死に泳いでAの服を着たBを助けた。
(その間もBの服を着たAは溺れている)
男が顔に被された布をはがすとそこにはBの顔が。
唖然とする男。
やっと状況を理解した男はBの服を着たAを助けに行くが間に合わず。

男に選ばれたはずの女Aは死に、見殺しにされたはずの女Bは生き残った。
愛するAを失い、Bにも去られた男は、
自責の念にかられながらその先の一生を過ごすことになる。





女の逆恨みは恐ろしいお。。。(´・ω・`)
[PR]
by kimjiyoung | 2012-07-31 09:34 | 雑記・エッセイ | Comments(0)

20120727 雑記

お店で会計を済ませてさ「ポイントカードのご利用はよろしいでしょうか」って言われたら、
すぐ出来るなら作ってもらうようにしてます。
だってそこ拒否したらさ、
「あんたんとこの店を頻繁に利用するつもりはないよ」って意味になっちゃうよね。
店員さん、気ぃ悪いじゃん。
ポイントカード作ってからまた店に来なくても、
「この前来たあの客、ポイントカード作ったのにもう来ねえじゃねーかよ!」とはならないから、
よっぽど面倒じゃない限りは作ったほうがいい。
サービスが悪かったりして、満足してない意思を伝えたいなら当然拒否だろうけど。

そういう小さい優しさとか、小さなストレスが積もり積もって大きくなっていくと思のね。
あとそれはほかの人にも広がっていくから。
優しさを感じれば、人にも優しくなれるし、
ストレスを感じたらイライラを人にぶつけたくなるものじゃん。
ポイントカードの件は俺がそう思うってだけだけど、
細かい気遣いは大切だよね。

引っ越してきて車を運転するようになってよく思う。
自分のことしか考えてないドライバーが多すぎる。
分かりやすいところだと、片側1車線の交差点で右折待ちしてる車がいるときに、
対向の直進車がなかなか譲らない。
あいつらはほんとになんなんだろう。
1台行かせてから車間距離ちょっと詰めれば何も損しないのに、
ほかの車のせいで一瞬たりともディレイしたくないのかね。
お前らだって右折するとき譲ってもらえなかったらダルいだろ?
後ろ詰まってんのにプレッシャー感じるだろ?
じゃあお前も譲れよ。
引っ越し業者とか配送業者のドライバーは絶対譲ってくれるよね。
プロに学べよ。
右折車に道譲らないクソドライバーは免許返上しろ。


あと日本の店員という店員ども、いい加減に言葉遣いをちゃんとしやがれください。
ジョッキ持ってきて「生ビールのお客様?」って聞くな。
俺をどこからどう見たら生ビールに見えるんだよ。
「生ビールをご注文のお客様」だろ。
ほかにもたくさんある。
正しく使えてるケースのほうが少ないんじゃねえかぐらい。
あれさ、なんで上層部はちゃんと教育させないの?
客も気になんないのかな。
「お通しになります」って言われたら気にならない?
「お通しになるのか。じゃあまだお通しになってないんだな。なるまで待とう」
ってならない?


あと前にも書いたけど、会計が570円だとして、
70円を先に出して、財布をもぞもぞしながら先に「あと千円出します」って言ったら、
500円玉用意して待っとけや!
なんなら俺が千円札出す前に食い気味に渡してきてもいいよ。
どこの店のどの店員も、

ちよん「あと千円出します」
店員「はい (・ー・)」

って待ってんの。
いや、はいじゃなくてごひゃくえ~~~~~~ん!


ひっぱたくよ。

このケースでちゃんとお釣り出して待ってくれる業種が1つだけある。
タクシーの運転手ね。
お前らも見習えよ。


日本国民のほとんどが思ってるだろうけど、
前田敦子はAKB脱退撤回したのか?
鬼のように鎮座してない?

おニャン子が年食ってから再集結するみたいに、
AKBも20年ぐらいしたらババアになってからまた集まんだろうな。
俺はババア好きだからそれはそれで楽しみだけど。


電車で「イヤフォンの音漏れにはご注意ください」っていう車内アナウンスしてるけど、
「音漏れさせてる奴には聞こえないだろ」といつも思う。


左右で同じモデルの色違いの靴履いてる奴いるけど、あれってオシャレ?
俺は全然理解できない。
シューレースの色を左右別にするのすらおかしいと思う。
[PR]
by kimjiyoung | 2012-07-27 09:38 | 雑記・エッセイ | Comments(2)

20120722 Live at 中野MOON STEP

日曜はライブでした。

d0082970_652363.jpg
サウンドチェックを終えて、牛丸と青葉に行きました。

超有名店ですが、食べるのは初。
15時半ごろだったので、さほど待つことなく着席。
しばらくすると運ばれてきました。
d0082970_652389.jpg
特製中華そば大盛 950円

味の説明は不要でしょう。
言うことなしの間違いない1杯でした。
ごちそうさま。

d0082970_652612.jpg
SKIN HEAD LODE RUNNERS企画。僕らはトリでした。

d0082970_652388.jpg
先輩に挟まれてみました。恐縮。

d0082970_652485.jpg
本番直前の控え室。

d0082970_652435.jpg
燃え尽きたon BASS フサ。

d0082970_652551.jpg
早めの誕生日プレゼントにフーセンガムとカイワレ栽培キットを頂きました。
どなたか生ハムをくださいませんか?

d0082970_652583.jpg
こちらも同じ方からのプレゼント。かすみちゃん、ありがとう!


打ち上げには少しだけ顔を出して、終電に飛び乗りました。

d0082970_6521485.jpg
最寄り駅を降りるとこんなものが。

d0082970_6521537.jpg
ライブ、お疲れ様でした!


次回はこれ。

■2012年08月11日(土) at 横浜B.B.STREET
「Lit up」

TV-ADDICTIONS
the arounds
VELOCITY
SxGxS
24hour party time
…and more

OPEN 未定 / START 未定
ADV 1800yen / DOOR 2100yen


TV-ADDICTIONSでは初の神奈川です。
TV-FREAK RECORDSからthe arounds、
そして9月には新譜のリリースが決まっているVELOCITYが共演してくれます。
横浜のバンドたちにも期待。
よろしくお願いします。
[PR]
by kimjiyoung | 2012-07-24 07:14 | バンド・音楽 | Comments(0)
■材料(2人分)
サラダ菜-1玉
キュウリ-1本
乾燥ワカメ-大さじ2

■調味料
サラダ油-大さじ2
ごま油-大さじ2
醤油-大さじ2 (僕は濃い口なので3)
酢-大さじ2
うまみ調味料-小さじ1/2
黒コショウ-小さじ1/2
おろしニンニク-小さじ1/2 (僕はニンニク好きなので小さじ1)
白ごま-小さじ1


1.乾燥ワカメを水で戻す
2.サラダ菜を適当な大きさにちぎる
3.キュウリは斜め薄切りに
4.大きめのボウルに調味料を全部入れて混ぜる
5.1~3をボウルに入れて調味料をよく絡める
6.食べる
7.おいしい

d0082970_23192318.jpg

[PR]
by kimjiyoung | 2012-07-19 23:21 | グルメ・レシピ | Comments(0)

20120718 雑記

丁寧語を使うべき相手に、ちょこちょこタメグチを混ぜて話す女がたまにいる。
フレンドリーを履き違えてるのか、なめてんのかしらないが、
そういう男はあまり見たことがない。圧倒的に女。
ってことはつまり周りの男が甘やかしてんだろ。
俺はそんなのを許すほど甘くないよ。
どんだけかわいくても許さん。

許さないっていってもここでぼやくぐらいだけどね(笑)。


礼儀とか上下関係ってさ、人それぞれで感覚が違うし、
世代によってもまた変わってくるから難しいよね。
ただ、だからこそ相手にとって失礼にならない線がどの辺なのかを
見極める必要があるんだよね。
「自分なりに礼儀はわきまえた」っつって、
相手が怒ろうが何しようが踏ん反り返ってるんじゃ、
礼儀って何なんだって話になってくるしさ。
かといってひたすら相手の顔色伺うわけにもいかないだろうけど、
自分の物差しと相手の物差し、
それと世間の物差しを上手に使って対応できるのがベストだよね。

あとは俺が目上だったり、立場が上の時には、
相手がただ俺と感覚が違うだけなのか、それとも俺をなめてんのかってことも直感的に分かる。
ペコペコはしてっけど、ひとつも敬われてる気がしないときってあるもんね。


BAYSIDE CRASHと月曜の野球でかなり日焼けした。
肩とかはまあヒリヒリして痛いんだけど、それを見て
「やけどと同じだからね」っていっつも言ってくる奴。
夏が来るたびにご苦労様です。
俺もうすぐ33じゃん。
それ言われて「え?そうなの?だからこんなに痛いのか」ってならなくない?
さすがにそれぐらい分かってるからさ、もう言わなくていいよ。
よし、今年の夏までは許す。
だから来年からはやめろよ。
今年に好きなだけ言っとけ。


これ結構前から言ってるんですけど、
バンドをもう1つぐらいやりたいので誰か誘ってください。
ドラムは下手ですが歌はうまいです。
性格は偏屈なので注意が必要です(苦笑)。

バンドを掛け持ちすんのってなんかカッコいいじゃん。
名前のあとの丸カッコにバンド名2つあるやつ超憧れる。
あれだな、松田玲奈ちゃんがAKBとSKE掛け持ちしてたり、
錦戸亮君がNEWSと関ジャニ掛け持ちしてたみたいなもんだな。


俺と音楽の趣味というか、音楽遍歴が合う人が全然いなくて寂しい。
みんなLUNA SEAは好きなんだよね。
LUNA SEA好きはやたらと多いんだよ。
DJイベントとかやったら最後のほうに絶対ROSIERかけるじゃん。
(あれもういい加減にやめれ(笑))
あとL'Arc-en-Ciel、SIAM SHADE、La'cryma Christiとかか。
そこさかのぼってインディーズ時代に一緒に演ってたバンドとか、
その先輩バンドもカッコよかったんだけどね。
俺がレコ屋によく行ってた中学生時代はインディーズっつったら化粧バンドのことだった。
その中に原爆オナニーズとかが紛れてて「何だこれ?」みたいな世界ね(笑)。
初期のエクスタシー、フリーウィルとかの話できる人募集。


俺、ジョジョ好きだけど、アメトーークのジョジョ芸人は開始5分で消した。
あれはジョジョ知らない人が楽しめるように作ってるからしゃーないか。


【イシンバエワ(ちよんの妻)名言集】
日焼け止めはウコンと同じ
[PR]
by kimjiyoung | 2012-07-18 10:22 | 雑記・エッセイ | Comments(5)

BAYSIDE CRASH 2012

行ってきました。
d0082970_23391576.jpg
トップバッターはBASSUI。役目をきっちり果たしてましたね。

d0082970_23442239.jpg
ヤマゾエくんお疲れした。トビタも元気そうで。

d0082970_23391337.jpg
ex.PSYCHO FOOD EATERSのミノリとALL OF MEのマコさん。
ALL OF MEは再始動するらしいですよ~。

d0082970_233982.jpg
MONSTER ENERGYを配ったり売ったりしてました。

d0082970_2339980.jpg
なのでもらいました。with Mr.JiNGLESイサナ。

d0082970_23441835.jpg
スポイラーのドラムの人。

d0082970_23481248.jpg
HOT DOG幸樹くんとSKALLHEADZミズホちゃん。悩殺。

d0082970_2339864.jpg
VELOCITYカツユキさん。マジカッコよかったです!


VELOCITYは8/11(土)横浜B.B.STREETへの出演も決まりました。
クソアガリ!!


それにしても本当にみんないいライブしてました。
ほとんどが見たことのあるバンドでしたけど、みんな今まで見た中で一番いいライブでした。
ロケーションが手伝ってることもあったのかもしれないけど、きっとそれだけじゃないはず。
ライブを重ねて実力を付けて、気合も入ってたでしょうしね。
特別な気持ちで臨んでたんだと思います。

出演バンド同士もほんとに仲良しで羨ましかったですよ。
馴れ合いなんかじゃなくて、一緒に戦ってるんだって感じがしました。
やっぱりそこも気持ちだよね。
いろんなもん犠牲にしてやってんだもん。
そこは俺なんかと決定的に違う所だろうな。

残念ながら夕方から仕事だったので、VELOCITYまで見て帰ることになったんですが、
きっと最後まで盛り上がったことだろうと思います。
去年は震災の影響でこの会場が使えず、イベント名を変えてO-EASTでやったんですよね。
僕はPSYCHO FOOD EATERSで出演しました。
昨日遊びに来てたバンドマンはみんな出たくてしょうがなかったはずで、
僕ももちろんそうでした。
このイベントが続くなら、いつか出たいですね。
俺も仲間に入りたい。
人気バンドにならないと。
だからみんな応援してね。

おやすみ。
[PR]
by kimjiyoung | 2012-07-17 00:20 | バンド・音楽 | Comments(0)

20120713 Live at 下北沢ReG

昨日は仕事帰りにライブしてきましたよ。

d0082970_23575236.jpg
これは出勤時に目に入った電車内の広告。
石川遼くんはバイトしたことないでしょ。何で起用したんだ?

d0082970_23575497.jpg
恒例の「厳しい業界」。今年に入って3度めの参加です。

d0082970_23575419.jpg
ライブ終了後。この3人ほんと仲良し。

d0082970_23574451.jpg
打ち上げでの1枚。


Smashupは僕がまともにバンドやり始めてから5回目ぐらいのライブで対バンして、
それからもなんだかんだでたまに対バンしてる。
そのころに出会ったバンドって、もうほとんどやめてんのね。
Smashupのライブはすごくよかったんだけど、
それとはまた別に、続けてくれててうれしいっていう一方的な感覚もあった。
俺なんかはお客さんに人気がないだけに、せめてバンド仲間からは
「こいつが続けてくれててうれしいな」と思ってもらいたいものです。


さて、TV-ADDICTIONSのライブスケジュールがガンガン更新されていますよ。

■2012年07月22日(日) at 中野MOON STEP
「スキンヘッドロードランナーズ presents TO BE FREE」


SKIN HEAD LODE RUNNERS (ex.小島,ex.SNAIL RAMP)
LIPLID (RUDE BONES)
THE 100 HOOLIGANS (ex.DUCK MISSILE)
BLACK CAT’S TAIL
Tanaka Chainsaw
TV-ADDICTIONS
and MORE!!

OPEN 17:00/START 17:30
ADV 2000yen / DOOR 2500yen


■2012年08月11日(土) at 横浜B.B.STREET
「Lit up」


TV-ADDICTIONS
the arounds
SxGxS
24hour party time
…and more

OPEN 未定 / START 未定
ADV 1800yen / DOOR 2100yen


■2012年08月19日(日) at 新宿LOFT
「A DEEP TIES vol.24」


アニマルズ
ニューロティカ
BALZAC
SHOGO and His Friends(175R SHOGO)
Dropcaps
SYSTEM FREAKY
TV-ADDICTIONS

DJ:MASUMI
FOOD:高田馬場 HARE BARE
ハンドメイドミサンガ販売:NBC作戦本部・東日本大震災被災地自立支援プロジェクト

OPEN 17:00/START 17:30
ADV 2500yen / DOOR 3000yen


■2012年09月14日(金) at 下北沢ReG
「厳しい業界」


Jr.MONSTER
MARSAS SOUND MACHINE
TV-ADDICTIONS
+2バンド(後日発表!!)

OPEN 18:00/START 18:30
ADV 2500yen / DOOR 3000yen


■2012年10月8日(月・祝) at 東京某所
「UNIONWAY FEST2012」


LINE UPはこちら

OPEN / START 未定
ADV / DOOR 未定


■2012年10月13日(土) at 名古屋ZION
「new TWIM BOMB NIGHT vol.9 [DESTROY YOUR FUCKIN' WORLD]
TV-ADDICTIONS “TV VICTIM’S REQUIEM” release party」


BALZAC
TV-ADDICTIONS
and more!!

OPEN / START 未定
ADV / DOOR 未定


■2012年10月14日(日) at 浜松MESCALIN DRIVE
「TV-ADDICTIONS “TV VICTIM’S REQUIEM” Release Tour」


BALZAC
TV-ADDICTIONS
and more!!

OPEN 17:00 / START 17:30
ADV 2500yen / DOOR 3000yen


■2012年10月27日(土) at 京都U-STONE mini
「Halloween! Night of Evil Legened TV Freaks」
BALZAC 1st.ALBUM『THE LAST MEN ON EARTH』
リマスター盤発売記念先行ライブ &
TV-ADDICTIONS 『TV VICTIMS’ REQUIEM』 release Tour


BALZAC
TV-ADDICTIONS
and more!!

OPEN 17:30 / START 18:00
ADV 2500yen / DOOR 3000yen


■2012年10月28日(日) at 滋賀U-STONE
SKA FREAKS presents 「Freak Me Out vol.2」


SKA FREAKS
OVER LIMIT(レコ発)
TV-ADDICTIONS(レコ発)
and more!!

OPEN / START 未定
ADV / DOOR 未定


TV-ADDICTIONSに入ってから、
先のスケジュールがこんなに決まってるってことがなかったので、
ちょっと混乱気味ですが(笑)、みなさんよろしくお願いします。

とりあえず次は来週末に中野でお会いしましょう!
[PR]
by kimjiyoung | 2012-07-15 00:18 | バンド・音楽 | Comments(0)

20120709 雑記

アメトーークのバツイチつらいよ芸人見たんだけど、全然笑えなかった。
泣けた。
独身者は笑えんのかな。
あれはほんとに笑えない。
妻子持ちのみんなは分かるよね。

…と思ったけど石田純一さんみたいな人もいるしなー。
俺が離婚したら再婚できっかな。
無理っぽい。
ムリポ。


ここんとこ、2億4千万のものまねメドレーにかなり笑わせてもらってます。
何回見ても笑っちゃうんだもん。
日本の芸っつーのはほんとにすごいね。
料理とか物作りとか何でもそうだけど、細部へのこだわりが普通じゃない。
他の国はよく知らないけど韓国なんてほんとざっくりしてっからね。
あとあの企画はさ、ものまねで競わせるのに
曲で縛りをかけたってところでほとんど決まってる。
今までありそうでなかったんじゃないか?
物事を面白くさせるのに縛りのかけかたって大事でさ。
ノールールの面白さもあるのかもしれないけど、
スポーツや格闘技なんてまさにそうだよね。
手を使っちゃダメとか、ボールを前に投げちゃダメとか、
蹴っちゃダメとか、掴んじゃダメとか。
それだけであんなに面白くなるんだから。

バラエティー番組に話を戻すけど、
リンカーンの「朝までそれ正解」ってコーナーもそれに当てはまる。
地味な企画だけど、あのレベルの芸人のああいう攻防が見られるのは贅沢だと思うね。


2ちゃんのまとめブログなんかで、
「そろそろ夏だしガチで怖い話書いてこうず」みたいなのってよくあるじゃん。
あれおもろいか?
俺、怖くもないしつまんないしわけわかんないんだけど。
あとよくあるのが「成功する人としない人の7つの違い」みたいなやつ。
あれも大体どうでもいいことばっか。
「成功者は人の話をよく聞く」
あたりめえだろ!(笑)
そんなもんで7分の1使ってんじゃねーよ!(笑)

「笑えるコピペ」は好きなのたまにあるけどね。
貼ってあげよっか?

***************************************

機内アナウンスのマイクを切り忘れ、

「熱いコーヒーが飲みたいな、あと女に舐めてもらいたい」

機長と副操縦士の下衆い会話が機内に放送されてしまった。
スッチーが慌てて操縦室に走って行った。
客が後ろから叫んだ。

「コーヒーを忘れるな!」

***************************************

男がゴージャスなブロンドを連れて宝石店を訪れた。
男はダイヤを指さして言った。

「これはいくらだい?」
「お客様、そちらは3万ドルでございます」
「そうか。ではこれをもらおう。支払いは小切手でもいいかな?」
「ええ、もちろん。ですが、その、本日は土曜日でございますので…」
「わかってるよ。品物は月曜日に決済が済んでからでいい」
「左様で御座いますか。ありがとうございました」

そして月曜日に男が再び宝石店を訪れると、店員が手のひらを返したような態度で言った。

「このペテン師め!口座には1セントも入ってなかったぞ!今さら何しに来たんだ!」

すると男はニヤリと笑って言った。



「最高の週末を過ごせたお礼を言いにさ」

***************************************

世の中には3種類の人間が居る。

それは、
『数を数えられる人間』と『数を数えられない人間』だ!!!

***************************************

私のカウンセリングを受けに来た男性は、心因的なEDであった。

私「ご心配いりません。一時的なものですから」
男「いつ頃治る見込みとかは…」
私「あせってはいけません。なあに、きっかけさえあれば自然に回復します」
男「きっかけ、ですか?」
私「そうです。あなたがいける、と感じたその時に自分に正直に行動して下さい。ただし、奥様が相手の時だけですよ」

それから数週間後、男性は大喜びで「先生のアドバイスで回復した」と報告に来た。

私「おめでとうございます。参考までに、どういう状況で回復されたのですか?」

男「夕食の時です。俺がコショウを取ろうとした時、妻もちょうど同じタイミングで……指と指が触れ合い、妻が少し恥かしそうに微笑んだ時、俺は、妻が…見慣れてるはずの妻がとても可愛らしく思えました。
思わず強く握り返すと、妻がびくん、と反応しまして…そこで俺は爆発しました。
テーブルの料理をなぎ払って妻を押し倒し、恥かしがる彼女から服を乱暴に剥ぎ取り、最初は嫌がっていた妻も次第に興奮して…いや、すごかったですよ。
ボ●キしたどころじゃない。連続で三回もやってしまいました。妻も大満足です」

私「良かったですね。これでもう問題ありませんね」



男「問題といえば、あのファミレスには二度と行けなくなったくらいですね」

***************************************

ある男が宝クジを当ててテレビのインタビューに答えていた。

記者「この3億円をどうしますか」
 男「はい。五つの消費者金融の返済にあてようかと。」
記者「なるほど。残りはどうするつもりですか?」
 男「はい。あとの所はもうすこし待ってもらおうかと」

***************************************

ある女性が、夫が浮気しているのではと疑いを持った。
ある日、彼女が外出先から自宅に電話すると、聞いたことのない女性の声が電話に出た。
「あなたはだれ?」
「ええと、わたしはメイドです」
「うちではメイドは雇っていません」
「ああ、ええと、ちょうど今朝こちらの御主人に雇われたばかりなんです」
「あらそう、私はその人の妻なんだけど、主人はいるかしら」
「ええっ、わたし、今旦那様とベッドにいらっしゃるのが奥さまだと思ってたんですけど」

彼女は怒り狂った、そしてメイドにこう告げた。
「よくお聞き、5万ドルあげるから私の言うとおりにするのよ」
「…あのう、わたしは何をすればいいんでしょう」
「机に私の銃があるから、そいつでベッドにいるアホ男とメスブタを撃ち殺してきなさい」

電話を置く音がし、足音、銃声が続けて聞こえた。
それからメイドが電話をとりこう言った。

「ええと、死体はどうしましょう」
「庭のプールにでも放り込んでおきなさい」

メイドはよく分らないという風に答えた。

「すいません、あの、この家にはプールが無いんですけど」

しばらく黙った後、女性はこう言った。

「すみませんが、そちらの番号は****-****でしょうか」

***************************************

ある男がペンギンを拾った。
どうしたものか、困った男は友人に電話して相談した。
「なあ、ペンギンを拾ったんだけど、どうしたらいいだろう?」
「そんなの動物園にでも連れて行けばいい だろ」
翌日、男の友人は男がペンギンを連れて歩いているのを見かけた。
「動物園に連れて行かなかったのかい?」
すると男が答えた。
「ああ行ったよ。だから今日は遊園地に連れて行ってやろうかと思ってさ」

***************************************



俺が今まで読んだ歴代コピペの中で一番はやっぱりこれ。

***************************************

若い男がラクダを連れて、砂漠を1人で旅していました。
彼も若者、欲情することもあります。しかし、彼は1人欲望を満たす相手もいません。
そこで彼は、ラクダを相手にすることを思いつきました。
ラクダの後ろに近づき、怒張したモノを入れようとすると、ラクダは前へ
トットットッ…
何度挑戦しても、ラクダは前へ
トットットッ…
男は、不満ながらも欲望を満たすことをあきらめました。

そしてしばらく旅を続けていると、前方に女性が倒れているではありませんか。
男が女性に近づくと、女性は
「水をください」
と、言う。
よく見ると、女性は若く魅力的…
男は下心を抱きこう言った
「オレの言うを聞くなら水をやろう」
女性がうなずくと、男は水をあたえた。
女性がのどの渇きを癒やすと、男は興奮気味にこう言った…
「では、オレの言うことを聞いてもらうぞ」
女性は静かに
「わかりました」
と言うと、男がこう言った…





「ラクダを前から押さえててくれ」

***************************************


今週も素敵な1週間にしましょう。^^
[PR]
by kimjiyoung | 2012-07-09 21:27 | 雑記・エッセイ | Comments(0)

ポルナレフ状態

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『プリンターが壊れたと思って買い換えたのに、
なんとなく電源コードを抜いて挿したら直っていた』。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何が起きたのかわからなかった…
ドライバーも入れ直したし、ケーブルも換えたし、別のPCでも試したし、
サポートセンターに問い合わせても修理対象外だから買い換えを勧めると言われたんだ。
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
[PR]
by kimjiyoung | 2012-07-08 18:31 | プライベート | Comments(2)