<   2008年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

d0082970_1195732.jpg
急に寒くなりましたが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
僕はchickenraceを聴いてます。

NEW ALBUM 『JOURNEY』は
まさに名盤と呼ぶにふさわしいアルバムです。
聴くべし。


試聴→myspaceaudioleaf




chickenrace "Farewell"



chickenrace "Heartbeat"


[PR]
by kimjiyoung | 2008-09-30 01:57 | バンド・音楽 | Comments(0)
d0082970_16535438.jpg
そして翌日は水戸でした。

d0082970_16541272.jpg
またしても豪華なメンツ。

d0082970_16542973.jpg
トリプルレコ発というお祭り。お花も届いてました!

d0082970_16551374.jpg
フィリックスガムを探し歩いてる途中に謎の建造物発見。

水戸LIGHT HOUSEはドラムがガンガンに鳴るんですよ。
天井も高くて、スネアもキックもバシィィィーーーッッ!!って。
だからすごく気持ちよくプレイできました。^^

この日のちよん的MVPはchicken raceです。
2年ぐらい前だったかな、ACBで1度観たきりだったんですが、
昨日はライブが始まってから終わるまで完全にクギ付けになってました。
気がついたら体は揺れてるし、曲のサビごとに鳥肌が立ちました。

そしてドラムのシン君。
また素晴らしいドラマーを1人見つけてしまいました。
噂には聞いていましたがここまでとは。。。|(-_-)|
ああいう「美」を感じるドラムに僕は憧れます。

d0082970_1773712.jpg
打ち上げはいつもの和民~。

d0082970_178443.jpg
メニューにないトマトジュースを作ってくれました。寺門さんGJ!

d0082970_1784153.jpg
シンくんがなかまになった。

[PR]
by kimjiyoung | 2008-09-29 17:14 | バンド・音楽 | Comments(2)

レコ発初日終了

やってきましたー。

RUNNERS-Hi、SCREAM、Package Bomb!!のみんな、
そしてマンホールスタッフの方々、観に来てくれたみなさん、
どうもありがとうございました。

これから旅が始まります…とかいう大げさなものではないですが(笑)
1本1本のライブでベストを尽くしてきます。
できることはそれだけです。

d0082970_16472229.jpg
打ち上げも楽しかった!みんなお疲れさまでした!

d0082970_16505933.jpg
2次会はランハイの面々と。また遊ぼうね。^^
ランハイとはキャッチショー、大阪、名古屋も一緒です!アガる↑↑↑

[PR]
by kimjiyoung | 2008-09-29 16:52 | バンド・音楽 | Comments(0)

レコ発初日

CD出ましたよー。
みんな買ってねー。

そして今日はこれですー。

d0082970_264477.jpg


来る人は楽しもうねー。
来れない人以外みんな来てねー。
待ってるよー。
[PR]
by kimjiyoung | 2008-09-27 02:05 | バンド・音楽 | Comments(0)

カラオケ

一緒にカラオケに行けば、その人がどんな人か大体は掴める。
[PR]
by kimjiyoung | 2008-09-26 11:24 | 画像単発・つぶやき | Comments(0)

DREAM6

見ました。(TV録画ね)

とりあえず秋山選手。
強いしカッコよかった。
大好きです。

ただやっぱり、まだまだかなり嫌われてるみたいですね。
それも含めての魅力なんだと思いますけど、
秋山選手を叩いてる記事(WEB日記なども含め)を見ると
なんか腹立ちます。

これからもしばらくは面白い試合を見せ続けてくれるだろうということには
誰も異論はないでしょうけどね。
[PR]
by kimjiyoung | 2008-09-25 13:17 | 画像単発・つぶやき | Comments(0)

SASUKE2008 秋

見ました?
僕SASUKE大好きなんです。

今回のハイライトはなんと言っても長野さんのサーモンラダー。
すべての出場者が手こずった難関を超スピードで、

ガシャン!ガシャン!ガシャン!ガシャン!


あれはヤクザです|(-_-)|
[PR]
by kimjiyoung | 2008-09-25 01:16 | 画像単発・つぶやき | Comments(0)

いい男 いい女

日本一いい男-宮崎大輔(ハンドボール選手)
日本一いい女-真木よう子(女優)
[PR]
by kimjiyoung | 2008-09-24 23:43 | 画像単発・つぶやき | Comments(0)

SKID ROW

僕は高校生の時にこのバンドを見て、

「アジア人がどれだけ頑張ってRockやっても、所詮白人には勝てないんだな」

と思いました。
カッコいいってこういうことじゃない?

僕が長髪なのもこの辺のバンドの影響です。
HR/HM万歳。

Skid Row - Slave to the grind 1992 Budokan Hall LIVE


[PR]
by kimjiyoung | 2008-09-23 03:26 | バンド・音楽 | Comments(0)

殺される子供たち

連日起きている幼児殺害事件。
マジでドス黒い気分になります。

他の国はよく分かりませんが、
日本はどうしようもないレベルにまで来てると思います。


自分の家族だけはしっかり守りたい。
もうそれしかできないんじゃないかと。
[PR]
by kimjiyoung | 2008-09-23 03:17 | 画像単発・つぶやき | Comments(0)