カテゴリ:画像単発・つぶやき( 388 )

更新できない

もう1週間も更新できていません。。。
ちよんブログファンの皆さんごめんなさい。。。(T_T)

ただ書けるネタはたっぷりあります。

・MV撮影レポ
・結婚10週年旅行レポ(2日分)
・ZOMBIESTARZ韓国ツアーレポ(3日分)
・雑記いっぱい
・雑写ちょっと

仕事もかなりパツンパツンでまとまった時間がなかなか取れませんが、
よかったらまた読みに来てください。


取り急ぎ、用件のみにて失礼いたします|(-_-)|
[PR]
by kimjiyoung | 2013-12-12 13:58 | 画像単発・つぶやき | Comments(0)
どうしてみんなスパゲティーのことを「パスタ」と言うのか。





なんで?
[PR]
by kimjiyoung | 2012-09-03 17:47 | 画像単発・つぶやき | Comments(2)

タイトルなし

ウソやお世辞は、いいものとはいえないかもしれないけど、
正直に言えばそれでいいってもんでもないんだよ。
自分でも分かってる本当のことを言われて傷つくこともあるし、
本当はそうじゃないって、お世辞だって分かってても
その心遣いに癒やされることもある。

俺もウソをつくのは下手だし、思ってもないことはあまり言わないけど、
自分の周りの人たちにはたくさん笑ってほしいなって思ってる。
わざわざ面と向かって傷つくこと言わないでよ。
[PR]
by kimjiyoung | 2012-04-14 13:25 | 画像単発・つぶやき | Comments(0)

就寝

3日ぶりの家の布団。
慣れた匂いと感触。

たぶんあれだな、旅っつーのはさ、
日常の大切さを知るためにするものなんだな。
つまり今回の旅も大成功ってことだ。


みんなおやすみ。
[PR]
by kimjiyoung | 2012-04-03 02:15 | 画像単発・つぶやき | Comments(0)

帰国してやった

帰ってきました。
今は相模大野行きのリムジンバスの中です。

中国はね、うーんと、もう行きたくないね!(苦笑)
飯が口に合わなすぎる。
これがデカい。
来年の社員旅行は北海道濃厚です。
俺、行ったことないんだよね。北海道。
これからまた1年、頑張って会社を儲けさせます。

レポは例のごとく、ほかの社員の写真が集まったら一気に書くので少し先になりますよ。
今回は大して面白くないかもしれないので、期待せずに待っててください。
[PR]
by kimjiyoung | 2012-04-02 19:14 | 画像単発・つぶやき | Comments(0)

中国は黄山へ

今年も社員旅行の時期になり、これから中国は黄山に行ってきます。
3泊4日で月曜の夕方に帰国予定。

もう今からブログにレポ書くプレッシャーがハンパない(笑)。


俺がいない間さびしいだろうけど、みんな達者でな。
あったかくして寝ろよ!
[PR]
by kimjiyoung | 2012-03-30 09:28 | 画像単発・つぶやき | Comments(0)

合宿に行ってきました

ただいま。

激しく疲れました。
ボールの投げ過ぎ&突き指で、右手はタイピングすらかなりキツいです。

とりあえず今回はグラウンドのコンディションにやられましたね。
僕らが使う時間には降っていませんでしたが、その前後はずっと雨だったので、
全体的にグッチャグチャ。

それでもとても楽しく充実した2日間でした。
野球も遊びも真面目に楽しめるチームメイトたちが誇らしいです。
写真をたくさん撮ったので、暇を見てUPしますね。

明日は月曜日。
さあ来い月曜日。
[PR]
by kimjiyoung | 2012-03-04 22:04 | 画像単発・つぶやき | Comments(0)

合宿に行ってきます

おはようございます。
今日から明日にかけて、湯河原にてマカロンズの合宿があります。
いよいよ第3期のスタートです。

最近ちよんブログを読み始めた方のために説明しておくと、
僕、草野球チームに所属していまして、そのチーム名をマカロンズといいます。
あのお菓子のマカロンです。
僕は甘いお菓子苦手ですが、覚えやすいみたいでなかなか好評です。

これも周知の事実なのですが、僕は運動神経がとても悪く、
野球自体はものすごく下手です。
打順もずっと後ろのほう。
でも少しずつ上達していくのが楽しくて、自分のできる範囲でですが頑張ってます。
ポジションはレフトね。

今日はみっちり練習して、夜はお酒を飲んで、
明日は二日酔いで試合します(笑)。

みんなも楽しい週末を過ごしてくださいね。
もうすぐ小田原です。
[PR]
by kimjiyoung | 2012-03-03 09:45 | 画像単発・つぶやき | Comments(2)

早とちり

東京が今日ちょっとあったかかったからって、
「春の訪れだねー」とか言ってる脳天気な奴らよ。
お前はまた忘れたのか。
毎年毎年同じこと言わせやがって。



まだまだ寒いから!凸(゚Д゚#)


毎年ぶるぶる震えながら花見してるだろ。
思い出せよ。
思い出せないなら今年の花見んときに絶対メモれよ。

お前ら、また今年も「4月なのに寒い」とか言いやがったらビンタ入れっかんな。
「異常気象」まで言ったら、口ん中に鉛筆の束突っ込んで殴る。
[PR]
by kimjiyoung | 2012-02-25 02:04 | 画像単発・つぶやき | Comments(2)

今日も終電で

1月の頭に部下が1人辞めて、その後任が入社するのが3月。
少ない人員で回してる分、負担も大きい。

でもね、仕事ではそんなに疲れないんですよ。
持ってる能力を切り売りしてるだけだから。
同僚はみんないい人で、対人ストレスもほぼないしね。

むしろバンドとか、歌とか、野球のほうが全然疲れる。
自分に向いてないことを必死でやってるんだから。
それでも続けるのは好きだからなんだろうなと思う。
[PR]
by kimjiyoung | 2012-02-24 00:29 | 画像単発・つぶやき | Comments(4)