カテゴリ:雑写・画像( 131 )

20170307 雑写

d0082970_18444316.jpg
これ確か去年の10月とか。SKALL HEADZのライブの打ち上げに顔出した時だったと思う。
会いてえなー。俺のダブルピースとツラがキモすぎるw

d0082970_18445778.jpg
最寄り駅にある町田家。たまに食べます。十代の頃から食べてるからもはや懐かしの味。

d0082970_18451632.jpg
これもう売ってないよね?(笑) カップヌードルは好きなので買ってみました。

d0082970_18451771.jpg
こんな感じで他の具がない。普通のほうが全然おいしいです。

d0082970_18455436.jpg
ここもたまに行く歌舞伎町二郎。二郎デビューしたのもここだったなー。

d0082970_18473479.jpg
サウナってゲイに襲われる話が怖くて結構躊躇しちゃう。ここは店名もそれっぽいし。。。

d0082970_18461168.jpg
同僚の結婚パーティーに行ったらコージー村上さんとお会いしました!
気さくに話しかけてくださって、すごくいい方でした。^^

d0082970_18461231.jpg
抽選会で小マーシャルが当たったよ。

d0082970_18465442.jpg
これも最寄り駅にあるラーメン屋。今年リニューアルオープンしました。

d0082970_18465479.jpg
昭和七十八年?わざとなのか何なのか。

d0082970_18465525.jpg
一応インスパイアっぽいやつ。

d0082970_1846558.jpg
二郎っぽさが弱すぎるけど、これはこれで。

d0082970_18472095.jpg
後日に行って食べた中華そば。これも悪くなかったです。

d0082970_1848541.jpg
SNSで高評価だったから買ってみたけど、僕はイマイチでした。ただ辛いだけというか。

d0082970_18481875.jpg
しれっと弾き語りしてきました。歌うことが好きです。

[PR]
by kimjiyoung | 2017-03-07 21:55 | 雑写・画像 | Comments(0)

20161011 雑写

d0082970_7515047.jpg
新宿ロックインでボルトを買いました。

d0082970_7515322.jpg
セロテで止めてある所

d0082970_7515767.jpg
こういう親切って大事よね。

d0082970_7511569.jpg
矢野と飲みました。これいつだったっけな(笑)。サシ飲みの回数では断トツ。

ちなみに「断トツ」は「断然トップ」の略なので、
「断トツ1位」や「断トツで優勝」は重言です。
「断トツのビリ」なんかはもちろん誤り。

d0082970_7512121.jpg
靴を買いました。色とか質感とかかなり好み。

d0082970_751436.jpg
でも激しく靴擦れ(笑)。

d0082970_752157.jpg
海太とも飲みました。サシ飲みは初めて。

d0082970_7521844.jpg
某居酒屋で食べたパクチーメンマ。

d0082970_7521881.jpg
これかなりイケましたよ。

d0082970_7521884.jpg
こういうやつの見方が一切分かりません。
大人になれば分かるものだと思ってたけど。

d0082970_7521920.jpg
六厘舎を初めて食べました。おいしかったです。

d0082970_861729.jpg
ミツとサシ飲み。共通点全然ないのに気が合う不思議な関係。

d0082970_86287.jpg
弾き語りもしましたね。

d0082970_86282.jpg
弾き語りは短パン似合わんな(笑)。

この日は槇原敬之、エレカシ、ソン・シギョン、aikoを歌いました。

d0082970_862954.jpg
パインさんも元気そうでした!ありがとうございました!

次の弾き語りは11/11(金)池袋KINGSXです。よろ。

d0082970_864170.jpg
マコトともサシ飲…飲んでばっかりに見えますが、
そのことだけを書いてるからですよ(笑)。

d0082970_875118.jpg
荒金さんとのインタビュー。解散から再始動までを赤裸々に。

まだお読みになっていないという方はどうぞ。
http://gekirock.com/interview/2016/10/shachi.php

d0082970_885793.jpg
相模原の青葉。このラーメン食べておいしくないって言う人いるのかな?

d0082970_881460.jpg
長女と次男が2人で帰る練習。成長がうれしいです。

[PR]
by kimjiyoung | 2016-10-11 21:13 | 雑写・画像 | Comments(0)

20160913 雑写

d0082970_15472927.jpg
キノコ類は大好きで、期待して買いましたが全然おいしくなかったです。

d0082970_15473937.jpg
中学生以来ぐらいにヘドッフォンを買いました。

かさばるし、髪も潰れるしみたいな理由でずっとイヤフォンでした。
あと何万も出さないといい音しないとか思ってたし。
でも新譜も録ったし、まあまあいい年だしなんて思って
町田のヨドバシにヘドッフォンを見に行きました。

いわゆるピンキリってやつでかなりの種類のヘドッフォンがあったんですが、
試し聴きしてみると安いのでもかなりいい音するんですね、これが。
2、3千円のやつと数万円のやつを比べても、値段ほどの差は僕には感じられませんでした。
それで見た目とか、はめてみた感じで写真のやつに決めました。

d0082970_15474065.jpg
耳がすっぽり入るので軟骨が痛くなりません。

もうこの20年ぐらい何やってたんだってぐらい全然違います。
電車とか乗ってても圧倒的にイヤフォンを使ってる人が多いですが、
是非試しに買ってみてください。
そしてSHACHIの新譜を聴いてください(笑)。

d0082970_15474659.jpg
弾き語ってきました。

この日は何歌ったんだっけな。
TUBEと韓国バラードとカーペンターズといきものがかりだったような。

d0082970_15474780.jpg
パインさん、ありがとうございました!

ちょっと前も弾き語りイベントに出まして、
ずっとカバーだけやってていいのかなーなんて考えたりもしたんですが、
徳永英明さんとかMay J.さん的に考えたらそれもアリなのかなと思ったり。

平日の夜で都内とかなら歌いに行きますのでオファーをお待ちしてます。^^

d0082970_15475223.jpg
百ローで売ってたので買ってみました。まあまあ。

d0082970_15475735.jpg
3SET-BOBを見に行ってきました。

トリ前のSPLASHから見たんですが、SPLASHはやっぱりいいバンドですね。
安定した演奏力に、ドキドキワクワクのライブ力。
4人ともいいやつだしね。

3ボブはこの日のライブはちょっと力み過ぎな感じがしたかなー。
まあ若手のバンドがレコ発で落ち着いてても変ですけどね(笑)。
その辺は経験が必要でしょう。
伸びしろもたっぷりあるし、今後がもっと楽しみです。

d0082970_1548577.jpg
横浜においそこを見に行ってきました。

d0082970_1548621.jpg
この日のギターはシュン君。

この1本だけだったらしいのですが、すごくよかったですよ。
シュン君は新バンドも始動させているようなので、そちらも楽しみです。
正典も海太も頑張ろうなー!

d0082970_1548654.jpg
3ボブユウスケと飲んだ日。

かわいいやつだし年もうんと下ですが、
僕はソングライターとしての彼のファンです。
また飲み行こうな。

d0082970_1548742.jpg
これはマジでおいしいです。

d0082970_1548759.jpg
七夕の時に近所のショッピングモールで見つけました。名前をぼかしてありますが、女の子でした(笑)。


d0082970_154813100.jpg
富山のアキラが東京に!!

出張で東京に行くからと連絡をくれましてね。
新宿で僕の定番コースを案内しました。
アキラも知り合ってからは4年とかだし、会うのだって年に1、2回だけど、
すっかり気の置けない仲になりました。
また富山行きたいなー。

d0082970_15482073.jpg
真君ともサシ飲みを。

真君のことはこのブログにも何度も書いてますが、
ドラマー仲間の中では一番長く深い付き合いをしているのが彼です。
今まで名だたるバンドでプレイしては次々と解s(略

そして真君は必ず、

「飲みに行きたいんですが◯日か◯日は空いてますか?」

と連絡をくれます。
もしくは僕から誘って都合が合わなかった場合でも、都合のいい日を提示してくれる。
これって普通に見えて実際にはなかなかないことです。
ぱっと思い浮かぶのでそういう付き合いができているのは真君を含めて4人だけかな。
これからも大事にしていきたい友達であり仲間ですね。
WONDERSTRUCKとも早く対バンしたい!

d0082970_15482997.jpg
どっかの居酒屋にありました。君は気楽に生きるな。本を読みたまえ。

[PR]
by kimjiyoung | 2016-09-13 20:12 | 雑写・画像 | Comments(2)

20160604 雑写

d0082970_18315365.jpg
いくらカップラが進化しようとも、このスタイルのヌードルには独自の良さがありますね。

d0082970_1831544.jpg
珍しいので食べてみました。おいしかったけどまあ普通。予想したとおりの味でした。

d0082970_18375881.jpg
そして次男が入学。これも2か月前だけど(笑)。

d0082970_18344370.jpg
最近のラ王カップはマジですごいです。いろんな種類あるけど、これもおいしかった。

d0082970_18344363.jpg
サイゼリヤ行ったらトマト味ボンゴレが復活してた!っつても季節限定だから、もうないかもな…。
そして初期からのサイゼリヤファンは「どうせならスープスパにしてよー」と思ったはず。

d0082970_13295268.jpg
職場近くのインスパイア。健康診断後で腹ペコだったので。

「生」って言ったらビールを指すみたいに、
インスパイアって言ったらラーメンの意味になるのってすごいよね(笑)。

d0082970_13295178.jpg
ラーメン小 750円とかだったかな。初めて食べましたが全マシにしました。

d0082970_1329519.jpg
麺はこんな感じ。

全体的にらーめん大っぽい感じでしたね。
アブラマシにしたらかなりギトギトだったので次からアブラマシは不要かな。
ニンニクもダブルにできるみたいだったけどマシで十分でした。

トッピングに関しては店内に大きく書かれていて、
「※通常ニンニクは入っておりません」みたいな注意書きもあるんだけど、

店員「トッピングはどうなさいますか?」
客「ニンニクなしで」

とか

店員「トッピングはどうなさいますか?」
客「アブラマシ、ニンニクなしで」

って言ってる客がいて、
「いやいや、それわざわざ言わなくてもいいだろ…」と思ってたら、

店員「トッピングはどうなさいますか?」
客「普通で」
店員「ニンニクもなしでよろしいですか?」
客「はい」

とか

店員「トッピングはどうなさいますか?」
客「野菜マシで」
店員「ニンニクはなしでよろしいですか?」
客「じゃあちょっとだけ」

みたいなオペレーションだった。
お前がいちいち聞いてっからだろ!(笑)
まあそれがそのお店のやり方なのかもしれないからかまわんけどね。

d0082970_13295218.jpg
これローソンで売ってるんですが、よく買って食べてます。
電子レンジで温めて、一味振ってゆず胡椒を付けて食べるとおいしいですよ。

d0082970_1331342.jpg
今週の月曜日はマコトとHöLDERLINSを見に行ってきました。
ジャクソンかっこよかったぞー!

[PR]
by kimjiyoung | 2016-06-04 13:58 | 雑写・画像 | Comments(0)

20160321 雑写

d0082970_1874442.jpg
最近のカップラーメンは本当によく出来ていますよね。これも予想どおりのおいしさでした。

d0082970_1874485.jpg
バレンタインの時だったかに会社で配られたBVLGARIのチョコレート。

d0082970_1874390.jpg
これが10個入りで1万円とか言ってました。僕は甘いもの苦手なので。。。

d0082970_1882233.jpg
もうひと月以上前になりますが、SKALL HEADZ矢野と飲みでした。下北沢の好きな店で。

d0082970_1882245.jpg
2軒目は串カツ田中。チンチロリンハイボールはみんな好きみたいね。

d0082970_1885752.jpg
その矢野に借りた秘密兵器、REMOのハイハットクラッチ。これでドラマーは幸せになれます。

d0082970_18121139.jpg
仕事中とか電車の中ではこの中のどれかが僕の口に入ってます。時には2種類いっぺんに。

d0082970_1819234.jpg
これは先々週ぐらいかな。残業終わりで矢野のツイートを見て乱入。

d0082970_18192326.jpg
ONE'S TRUTHというバンドでドラムを叩いているヒロシという変なやつで、矢野の生徒でもあります。

d0082970_1819237.jpg
矢野とは12月から4か月連続で飲んでます。
そして4月にも飲みの約束をしているという(笑)。

d0082970_18113327.jpg
これは木曜日。UNIONWAY KOREAのボス、チョノが来日。世界の山ちゃんに行きました。

d0082970_18113192.jpg
2軒目は韓国料理に韓国焼酎。韓国人は旅先で結構韓国料理を食べます(笑)。

d0082970_18113243.jpg
思えばタケさんとつながったきっかけもUNIONWAY。
今の僕があるのもチョノのおかげかもしれません。

d0082970_18121177.jpg
その翌日にはBetty Assという韓国のバンドが来たので会ってきました。
今日は神戸でライブしてますよ。

d0082970_1813241.jpg
昨日は次男の卒園式でした。4月には1年生に。
長男は6年生だから来年には中学生だよ(焦)。

[PR]
by kimjiyoung | 2016-03-21 18:36 | 雑写・画像 | Comments(0)
d0082970_012150.jpg
大晦日は実家に泊まり、元旦の夕方には妻の実家に行くのが定番。
赤羽に移動して初風呂を浴びました。

d0082970_012242.jpg
ビールを買いに最寄りのコンビニに行ったらINFOGのコウヘイ。今度一緒に飲みたいね。

d0082970_01219.jpg
義父が酒飲みで、いつもおいしいお酒をごちそうになります。
これは鹿児島で飲んだ思い出の酒。九州行きたいよー!

d0082970_013176.jpg
1人だけ自宅に戻って昼食にガスト。
時間がある時はファミレスでゆっくりもいいものです。

d0082970_013836.jpg
その日の夜だっけな。商店系と見られる孝太郎へ。閉店時間を気持ち過ぎてたけど食べさせてくれました。
味もまとまってきたし深夜はうるさくもないし、僕の中での評価は上がってますね。

d0082970_0141057.jpg
仕事はじめの翌日、SKALL HEADZ矢野とドラステへ。

d0082970_014924.jpg
スネアドラムなどを試奏。贅沢な時間でしたね。

d0082970_014816.jpg
店を出ると子供が生まれて守りに入ってるでおなじみのSTUDS松本が!(笑)

d0082970_014956.jpg
吉祥寺に移動して僕の隠れ家へ。ドラマー仲間のワカちゃんが合流しました。

d0082970_014864.jpg
これマジで楽しかった。また近いうちにやりたいです。

d0082970_0141722.jpg
その週の金曜日。3SET-BOBのユウスケと飲みました。記憶飛ばして中盤以降覚えてませんが(苦笑)、
この画像を見るかぎり楽しかったんでしょう。また行こうな。

d0082970_0142425.jpg
土曜は長男のバスケ観戦。順調に決勝進出。

d0082970_014253.jpg
またしても会場近くの妻の実家へ。大活躍の長男と甥のチョリ。

d0082970_0142565.jpg
妻と義兄。そっくりでしょ。

d0082970_0142478.jpg
義姉とちよん。かわいいし優しいし大好きです。

d0082970_015389.jpg
翌日は決勝戦。ディフェンスを頑張る長男。

結果は試合終了0秒前にガコンと逆転されて準優勝でしたが、
体格的、技術的に劣勢の中で気合いで食いつく姿が感動的でした。
子供がこんなに頑張ってるのに、大人はもっと頑張らないとなと思いましたね。

d0082970_0144592.jpg
長男は優秀選手に選ばれました。来年は優勝してくれよ!

d0082970_0144958.jpg
俺の分身であり、ライバルであり、親友。

今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
[PR]
by kimjiyoung | 2016-01-22 00:59 | 雑写・画像 | Comments(0)

20151228 雑写

d0082970_10561273.jpg
味が気になって買っちゃいました。
仕事の日は時間を惜しんで昼飯をカップラーメンで済ませることがよくあります。

d0082970_10561368.jpg
確かに入ってませんでした。

でもこれ、食べたら分かるんだけど本当にギョーザの味するんだよね(笑)。
少し酸味が利いてて酢醤油の感じもちゃんと出てる。
ただ悪くはなかったんだけど、
食後の口臭が自分でもはっきり分かるくらいひどいことになりました。。。
食べるのは1回でいいかな。
どのみち限定商品だろうしね。

d0082970_10561942.jpg
仕事関係の方から頂きました。

d0082970_10561929.jpg
ちゃんとこんなの描かれてるんだよ(笑)。

d0082970_10562044.jpg
ただ「お召し上がりください」は二重敬語ですね。「召し上がってください」が正しい。

d0082970_10575238.jpg
ACBバー営業の1日店長をやった時。

大盛況、というわけにはいきませんでしたが、やってよかったです。
この画像を見てお分かりのとおり、あのドリンクカウンターに立てたことがうれしかったし、
時間を割いて足を運んでくれた方がいたということを幸せに感じました。
パインさん、まりかちゃん、来てくれた皆さん、ありがとうございました。

d0082970_10575346.jpg
SKALLHEADZ矢野も来てくれました。今年一番絡んだバンドマンはこの男かも。

d0082970_1058136.jpg
大阪のスタパン2マンの時に差し入れで頂きました。イカしてますよね。

d0082970_1058595.jpg
これも結構前だけど、aroundsのしんちゃんと飲んだ時。写真は3軒目の赤坂天竺。

d0082970_10581247.jpg
いつかの金曜日に従妹と町田の立ち飲み屋に行ったら地元の先輩たちとばったり。
翌朝から仕事だった従妹を帰して、野郎だけで朝までいきました(笑)。

d0082970_10585351.jpg
これ買ったんですよ。Amazonで1500円くらいだったかな。

d0082970_10585344.jpg
中央部分が盛り上がっていて、油が穴から落ちる仕組み。

d0082970_10585388.jpg
で、この下皿に水を入れておいてそこで油を受けるってわけです。

d0082970_10585489.jpg
普通のカセットコンロで使えます。ジュウジュウ。

d0082970_10585443.jpg
子供たちもよく食べてました。

フライパンなんかで焼くよりずっとおいしかったです。
ただ煙はかなり出ますけどね。。。
リビングでこれやったら3日は焼肉くさいです(苦笑)。

d0082970_10585551.jpg
八戸に行きたい。

d0082970_110177.jpg
大好きな壱発ラーメンで初めてつけ麺を食べてみました。

ただやっぱりスープも麺もアツアツのほうがおいしいですね。
味はまぎれもなく壱発ラーメンなので、夏場の暑い時期にはありなのかな?なんて思いましたが。
[PR]
by kimjiyoung | 2015-12-28 11:39 | 雑写・画像 | Comments(0)

20151022 雑写

d0082970_1534828.jpg
だいぶさかのぼります。これは9/11(木)。三瓶(THE PLANETS)、山添(BASSUI)と渋谷で飲み。

d0082970_1534610.jpg
のんべい横丁初体験。

僕がアメトークの博多屋台芸人かなんかを見てツイートしたのをきっかけに、
三瓶が飲みに誘ってくれて、更に僕が山添君も誘った感じで集まりました。

d0082970_1534757.jpg
のんべい横丁自体は思ったほどよくなかったです(苦笑)。

d0082970_1534762.jpg
2軒目。何やら語ってる2人。

2人は今はもうほとんどバンド活動をしてませんが、
音楽もバンドも人生を豊かにするための手段にすぎないし、
自分の納得は全てに優先しますからね。
いろいろ思うところはあったりもしますけど、
一番言いたいのは、お前ら四の五の言ってねえでバンドやれってことですね(笑)。
だってまた一緒にやりたいもん。

バンドマンに限らず、人と会って話してると
「ちよんさんはすごいですよね。バンドも仕事もして。家庭もあって」
みたいに言われるんだけど、そこはそうじゃなくて、
「こいつにできんだから俺にもできんだろ」ぐらいな感じでやってほしいわけ。

三瓶も山添君も俺なんかよりずっと能力高いんだから。
次はライブハウスで会いたいな。

d0082970_154402.jpg
その週末。THE WELL WELLSおっくんと浅井さんの結婚パーティーに行ってきました。
やっぱり僕はセクマシのモーリー君が好きです。

d0082970_1544119.jpg
浅井さんのドレス姿は本当にまぶしかったです。おめでとう!

d0082970_155417.jpg
自宅最寄り駅のイベントに出演していたユニット。
この編成で、海老名の隣で、かなりやとうばんて。。。

d0082970_2264191.jpg
これはPOTSHOTがSHELTERでやった時の楽屋口。
ほぼLAST CHORDSで、全員TV-ADDICTIONS。

d0082970_1554975.jpg
自宅の徒歩圏内にラーショが出来たんですよ!!

d0082970_1554842.jpg
ラーメン550円は良心的。しかも金曜は400円だって。

d0082970_1554949.jpg
とりあえず餃子とかほうれん草をつまみにビール。

d0082970_1555083.jpg
僕はネギラーメンを食べました。200円もプラスするほどかなーとは思った。

d0082970_1555031.jpg
こっちは長男が頼んだチャーシュー麺。

家系の吉村さんがラーショ出身なのは有名な話で、
何よりも僕が一番好きな壱発がラーショ系ですからね。
確かに麺もスープも似てました。
壱発までは車で片道20~30分かかるから、歩いて行けるならラーショも悪くないかなー。
ただここは新店ってこともあってオペレーションがめちゃくちゃでした。。。

d0082970_1554867.jpg
好み言ったけど、全然違うので来たからね。黙って食ったけど。今後に期待。

d0082970_1591142.jpg
長女が書いた“パパとのお泊り会”の感想。これやばいでしょ(泣)。

d0082970_1593630.jpg
カップのラ王はマジでおいしいです。これは出雲のコンビニで買って、食べずに持って帰ってきたやつ。

d0082970_159168.jpg
埼玉のヨンホ先輩と渋谷で。総連系の在日同胞でミュージシャンとして認めてるのはこの人だけ。

d0082970_159226.jpg
長髪男子にとってヘアゴムは必需品。

d0082970_1592341.jpg
でも使ってると、ここがデローンてなっちゃうんだよね。

d0082970_1592377.jpg
こうなったらゴミ箱にポイです。

d0082970_1592687.jpg
トムヤムクンヌードルが好きなんですが、おいしいのは少ない。この2つはどっちもおいしかったです。

d0082970_2445767.jpg
一番おいしいのはこれ。職場でしょっちゅう食べてます。


d0082970_2445899.jpg
同じ日清だけど、こっちは全然おいしくない。
発売当時売り切れたりしてたけど、これ食べるなら醤油味食べます。

d0082970_1595414.jpg
これは先週ですね。キンクロで弾き語ってきました。

d0082970_1595569.jpg
パスは終演後であればあげるので、欲しい方は言ってくださいねー。

歌ったのは、

1.青空/salyu
2.シングルベッド/シャ乱Q
3.遠く遠く/槇原敬之
4.帰りたくなったよ/いきものがかり

の4曲。
気持ちよく歌えました。

d0082970_159551.jpg
帰りにらーめん大を食べました。メンマトッピング。野菜多めニンニク。
大はお台場のスタジオに仕事で行った時に新橋店によく行ってました。結構好きなんですよね。

d0082970_1595681.jpg
二郎系を久々に完食。

d0082970_1595942.jpg
これは先週の金曜日かな。従妹のミチュンと地元で飲みました。

僕がかぶっていったマスコロのバケットハットを見て、
「かわいいー。ねえ、かぶらせて。ネイビー好きなんだよねー」と言われたので
「じゃあ、あげ…飽きるまで貸してあげるよ!(汗)」と言って貸してやりました(笑)。
[PR]
by kimjiyoung | 2015-10-22 03:03 | 雑写・画像 | Comments(0)
d0082970_0465711.jpg
海行ってきました。これいつだっけ。8/23だ。

d0082970_0465619.jpg
恒例のマサシんとこ in 由比ヶ浜。

d0082970_0465624.jpg
本当はラーメンとかイカ焼きが食べたいんだけど、由比ヶ浜にそういう海の家自体がないのね…。

d0082970_046573.jpg
スタンプラリーは一切やってません。

d0082970_047517.jpg
江東区に住む義兄と飲んできました。

d0082970_04752100.jpg
家飲みからの外飲み3軒ハシゴしてここ。写真撮った記憶すらない。

d0082970_0475275.jpg
こういううたい文句の店ってたまに見るけど、どういう意図なの?
目を引きたいだけなら分かるけど、行って食べてみたいとは思わんよ。

d0082970_0475376.jpg
大手町駅なんだけど、この矢印は何?

d0082970_0475345.jpg
それならフォントも筆字にするとかさ。バランス悪くない?

d0082970_0475028.jpg
その夜、相模原の壱発に行きました。ネギトロチャー中盛り。

d0082970_0475173.jpg
本当はチャーと中盛りは余計なんだけど、たまにしか行けないから欲張っちゃうんだよね。

d0082970_0475671.jpg
池袋NOAHの近くにあるサーフショップ的な店のポスター。
スタジオ帰りの僕をいつも癒やしてくれます。

d0082970_048346.jpg
ガストの朝定食。から揚げにソーセージが付いてたセットは無くなっちゃったらしい。
から揚げはどうしても食べたかったから、焼き鮭定食的なやつに追加でオーダー。
ツアー先とかでもたまに行くけど、ファミレスの朝食とサウナの朝食は格別です。

d0082970_048815.jpg
僕んちで酒盛りを開きました。SKALL HEADZ矢野と、septaluck内野君。

d0082970_048993.jpg
だいぶ巻きになりましたが、矢野の誕生日も祝いつつ。

d0082970_048990.jpg
本当はシクセブタケシも頭からいる予定だったのですが盛大に遅刻。

タケシといえば言わずと知れたパーティー野郎。
前日は横浜から終電とタクシーを駆使して渋谷に向かい、朝までパーティーしてたそうです。
タケシに会いに来た内野君はバイトの時間になって帰っちゃいました(笑)。

d0082970_0481377.jpg
そして最後に駆けつけたのがWONDERSTRUCK真君。俺以外みんなKICK ROCK。

うまいもん食って、酒飲んで、笑って。
やっぱりバンドって最高。
ドラマー最高です。
[PR]
by kimjiyoung | 2015-09-10 01:37 | 雑写・画像 | Comments(0)

20150823 雑写

d0082970_3154025.jpg
池袋KINGSXのバー営業日に遊びに行ったらこんな感じになりました。
RIDDLEタカヒロ君、HEY-SMITHユウジ、WONDERSTRUCKシン君。

d0082970_3155033.jpg
これはまた別の日なのですが、場所は同じ池袋KINGSX。
こっそりMV撮影をしてきました。乞うご期待。

d0082970_3155162.jpg
カメラを回してくれたナオと、オフショット担当の3SET-BOBユウスケ。ありがとな。

d0082970_315541.jpg
その夜に食べた揚州商人の塩ラーメンワンタントッピング。

d0082970_3162419.jpg
こちらは酸辣湯麺。もし一生同じメニューしか食べられないとしたら、酸辣湯麺にするかも。

d0082970_3163334.jpg
自宅の近所にある、今や日本全国に増殖中の商店系家系ラーメン店のネギラーメン。海苔が貧弱。

店員がうるさいからもう行かないとか言っといて何回か行っちゃってます(笑)。
この店が出来たおかげで町田家がライスおかわり自由とか始めたもんね。
今までは町田家の殿様商売だったけど、本来はこうやって少しずつサービス向上していくべき。

d0082970_3163887.jpg
もうここ数か月は家でビールは飲まず焼酎。
左の4リッターボトルを買って、右の瓶に移し替えてから飲んでます。

d0082970_3163810.jpg
池袋L.o.Rでよく飲んでたお酒なんだけど、家用に買っちゃった。
トマト好きな酒好きにはオヌヌヌです。

[PR]
by kimjiyoung | 2015-08-23 03:59 | 雑写・画像 | Comments(0)