カテゴリ:動画( 35 )

ASG通信 091029

昨日はプリプロやってました。




2つ目の動画で、僕が携帯をいじってますが、
ライブ告知のメールを送ってるんです。
プリプロの進行に関心がないわけではないので。
あるわけでもないけど。

さて、今週末はASG2本目のライブ。横浜だ!
はい、ドン!

■10/31(土) 横浜CLUB LIZARD
" TRACY GANG PUSSY JAPAN TOUR "
TRACY GANG PUSSY(from FRANCE) / ALL SYSTEMS GO / 49BALL / BARON ROOMS / Anchor / NIGHT-LAW / DUNE
OPEN 17:00 / START 17:30 / ADV ¥1500 / DOOR ¥2000


外タレと共演ってやつですわ。
早くもサンペーの英語力が発揮されます。
フランスのバンドだけど。
神奈川の人は観に来てね!

そして翌日の日曜は藤沢のスタジオでレコーディングです。
1st DEMOを録るのだ。3、4曲ばかし。
11月中旬には公開できる予定なので、乞うご期待。
[PR]
by kimjiyoung | 2009-10-29 12:36 | 動画 | Comments(0)
ポッドキャスト、聴いていただけましたか?
昨日は兄と一緒にムギ先輩の家にお邪魔したんですが、
最近先輩がよく聴いているLarry carltonがかかっていました。
フュージョンの名曲中の名曲、Room 335を本日はご紹介します。



若いころのラリー・カールトン


奏者不明(このギターかなり好きです)


リコーダー


思えば視覚からの刺激で感動したことって、聴覚でのそれに比べたら圧倒的に少ない気がします。
僕、絵画なんかの美術品の良さなんてまったく分からないですしね。
ピカソなんてメチャクチャ描いてるだけだろと思ってしまうレベルなんで(笑)。

最近、ピアニストの辻井さんが話題ですが、
不謹慎ながら「視覚と聴覚、失うならどっちかな」などと考えてしまいますね。
[PR]
by kimjiyoung | 2009-06-14 23:00 | 動画 | Comments(0)
分かった。
お前らニコ動アカウント持ってないから見られないんだろ。
しょうがねーな。



ちなみにニコ動のコメント付きで見たほうが数倍面白いです。
[PR]
by kimjiyoung | 2009-05-18 12:19 | 動画 | Comments(0)
楽器の演奏でここまで笑ったことあったっけ。

【ニコニコ動画】【世界最速!?】Tiago Della Vega 【ギネス認定】「熊蜂の飛行」

※開始から3分までは飛ばしてOK。
 ただしそこからは飛ばさずに最後まで見て下さい。
[PR]
by kimjiyoung | 2009-05-16 22:48 | 動画 | Comments(3)
レース中に起きた出来事。




[PR]
by kimjiyoung | 2007-06-28 11:32 | 動画 | Comments(1)