カテゴリ:動画( 35 )

You Give Me Something

ここんとこずっと、移動中はくりぃむしちゅーのオールナイトニッポンを聴いてます。
マジで面白い。

2005年から2008年にやってたやつだから、当時の曲が流れるんだけど、
ジェイムス・モリソンの「You Give Me Something(君に逢えてよかった)」って曲を聴いて、
『何この名曲』って思った。



で、こんなのも。



Marie Digby(マリエ・ディグビー)って歌手らしいんだけど、
よかったら俺と結婚してくんないかな。
[PR]
by kimjiyoung | 2010-09-11 13:07 | 動画 | Comments(0)

ありがとうございます

朝一で玄米茶吹いた。


[PR]
by kimjiyoung | 2010-09-08 09:42 | 動画 | Comments(4)

ひとり Silent Jealousy


永遠の名曲です。
中坊の頃、HIDEパートを一生懸命コピーして、
毎日ライブビデオを流しながら一緒に弾いてたっけ。

しかし1人でここまでやるのはすごいなー。


さらにこんなのも見つけた。
やっぱりみんなに愛されてる曲なのね。
ギターソロのアレンジが若干変わっているところにも注目。
[PR]
by kimjiyoung | 2010-05-21 02:42 | 動画 | Comments(2)

昭和のアイドルたち

昭和歌謡が好きな僕です。
その時代のアイドルも良かった。
森尾由美さん、早見優さん、麻丘めぐみさん、大場久美子さんとかかわいかったですよね。
キャンディーズではミキちゃん、おニャン子クラブでは内海和子さんが好きです。

それでも断トツトップで好きなのが(もういいですか?)河合奈保子さん。


こちらは水着バージョン。ちなみに僕、寸胴好きです。


何か書くネタでもないかなとWikiったんですが、

「元巨人の投手の斎藤雅樹が高校時代から入団してしばらくまで、
河合奈保子の熱烈なファンであった。」


と、ありました。
この情報、要る??
[PR]
by kimjiyoung | 2010-02-11 22:54 | 動画 | Comments(2)

長男の縄跳び その後

ほんの1カ月前まで縄跳びを1回飛ぶのがやっとだった長男。
子供の成長ってすごいね。



ちなみに最初に言ってるのは「10まで頑張るぞ!」、
最後は「オレ参上(仮面ライダーの決めゼリフ)」だそうです。
[PR]
by kimjiyoung | 2009-12-30 01:55 | 動画 | Comments(2)
キングオブポップだか何だか知りませんが、
この話が本当なら僕は絶対に認められません。

※21分40秒~33分25秒


[PR]
by kimjiyoung | 2009-12-15 14:18 | 動画 | Comments(0)
ムギ先輩のブログで知りました。
ソン・シギョンはほんと外しません。



ちなみに4:10あたりの「タ~ンパンウ~ル」のためにこの曲はあります。

韓国歌謡マジで好き。
特に男性ソロ歌手の歌唱力と曲のキャッチーさには、
この10年ぐらいずっとたまげっぱなしです。
あー、乾き物つまみながらシーバス飲みてー。

ていうか前の古内東子さんの動画見てくれました?
見てないっすよね。
ブログにyoutube貼ってあってもたいがいスルーっすよね。
俺もほとんど見ないもん(笑)。

それでも見たって人にだけ。
ミュージックフェアっぽい動画の尾崎亜美さんいぶし銀!
そして1:16からの古内東子さんのパイオツ!!
僕、ああいう顔けっこう好きなんですよね。
ピチカートの野宮真紀さんとかも同じニオイがして大好きです。

これなんて、胸元ペローン!ってやりたくなりませんか?
古内東子 × KREVA / スロウビート (TVエディション ver.)
[PR]
by kimjiyoung | 2009-12-01 02:24 | 動画 | Comments(0)

誰より好きなのに

今日はちょっと遅めの昼休み。
久々に風龍にラーメンを食べに行きました。

すると有線でこの曲が。



やっぱり名曲は永遠っすねー。
誰が歌っても、いい曲はいい曲だ。

こちらは本家。(埋め込み無効のため)

こんなのもありました。(同じく埋め込み無効)

ちよんのカラオケレパートリーに追加決定。
[PR]
by kimjiyoung | 2009-11-26 16:16 | 動画 | Comments(0)
昨日は予報が外れ、まさかの晴天。
またしても近所の公園に行きました。

息子に縄跳びを買ってやったんですが、5歳だとまだちゃんとできないんですね。
(うちの子だけか??)

まずは僕の二重飛びからどうぞ。


運動オンチの僕にしてはまずまずでしょうか。
そして問題の息子。


これひどいでしょ?
最後なんて縄が来る前に着地終わってるし!www

ちなみに2歳の娘にもやらせてみました。


もう何が何やら分かりませんw

こんな感じで楽しく過ごしましたよと。
今晩は韓国から来る友人に会います。
皆さんも良い夜を。

PS:デジカメのSDカード余ってる方いたら譲ってくれませんか?(1GB以上希望)
[PR]
by kimjiyoung | 2009-11-24 17:47 | 動画 | Comments(5)
笑いたい人は見てください。
ちなみに僕はかなり笑いました。


[PR]
by kimjiyoung | 2009-11-12 19:15 | 動画 | Comments(3)