カテゴリ:動画( 35 )

おっぱいとドラム



ドラムも上手です。
[PR]
by kimjiyoung | 2011-10-08 00:44 | 動画 | Comments(0)

リアルスーパーマリオ

これSASUKEの比じゃねーな。
つーか怪我しないのか?


[PR]
by kimjiyoung | 2011-09-25 21:04 | 動画 | Comments(0)

MUSHA×KUSHA (Type A) / カルマ

俺が最近一番よく見てる動画がこれ。




MUSHA×KUSHAとは対バン経験はあるものの、面識はほとんどなし。
梅さんと少し話したことがあるぐらいなんですが、
このベースとドラム、むちゃくちゃ好き。
特にベースの女性。
この映像では顔がほとんど見えませんが、佇まいにシビれます。
いつか是非お会いしたいものです。
プレイヤーなら演奏で惚れさせなきゃね。
[PR]
by kimjiyoung | 2011-09-18 00:31 | 動画 | Comments(0)
PSYCHO FOOD EATERSで叩いた7月のBIG PEACE。
ダイジェスト映像がYouTubeにUPされていました。


PSYCHO FOOD EATERSは2:50から。
俺、一切映ってないから見てみ(笑)。

あと写真もあったの。
これ

しゃーないね。
しゃーないよ、これは。
しゃーない。
[PR]
by kimjiyoung | 2011-09-05 00:57 | 動画 | Comments(2)
まずはムギソラヒコ先輩のサイトで知ったこれ。



オチが分かってても笑えるっていうのは、ネタの理想型です。
そして同じく鎌鼬で、今度は漫才です。



日本以外の国に、こういった形でお笑いに取り組んでる国はあるんでしょうか。
少なくとも韓国は全然違いますね。
もっと大味なアメリカのコメディーとか、日本でいえばドリフターズに近い感じかな。



中高生のころ、録画予約してこのコーナーだけ毎週見てました。
韓国でも洋楽の歌詞が韓国語に聞こえるっていうアプローチの笑いはあるんですけど、
日本はその数秒の映像を作るためにわざわざロケをするでしょ?
韓国はそこまでしないもん。
その違いがかなりデカいんですよね。
日本の笑いってほんとにすごいと思います。
僕が日本に生まれてよかったと思う理由のうちの大きな1つです。

オマケにこれも。



最後はドラム関係で。



僕は見た目重視のドラミングが大好きなので、これはぜひやってみたいところ。
でも相当の練習が必要なんだろうな。。。

同じドラマーのもっとすごい動画。



すいません。
あきらめます。。。

では最後に本物のキチガイドラマーをご覧いただいて終わりにします。


[PR]
by kimjiyoung | 2011-06-06 01:53 | 動画 | Comments(0)

PVが出来やした


[PR]
by kimjiyoung | 2011-04-28 01:48 | 動画 | Comments(2)
まずはmiss Aから。



これはね、とりあえずエロい。
体つきから、衣装から、ダンスから。
僕が好きなメンバーはピンク頭のジア。
ジアとフェイ(ロングヘアーで結んでないほう)は中国人だそうです。


続きましてはSecret。



このグループはメンバー4人中3人の顔が似ていて、あまり区別がつきません(笑)。
同じ病院でいじったんでしょうか。
それでも好きなのはジウン。(サビの手前のパートを歌ってる子)


最後は本命のf(x)。



お目当てはビクトリア。(毛先が赤。ちなみにこの子も中国人)
だったのですが、最近はルナがぐいぐい来てます。(BoA似の子)
ルックスでいうと断然ビクトリアなんですが、
どの番組に出てる時もルナが一番一生懸命なんですよね。
同じ振り付けでもルナだけアクションが大きいし、表情も豊か。
こういうのに弱いんです、僕。
学生時代も掃除サボったり、授業中答えない女はどれだけかわいくても好きになりませんでした。
やっぱり一生懸命な子がいいよ。

歌番組も貼っときましょうかね。



1分19秒でのビクトリアのハイキックがアツい。
この振りはそこそこ話題になっていて、バラエティー番組とかでもよくやらされてるんですが、
韓国語で발차기って言うのね。
直訳すると「足蹴り」。
日本語でも足蹴りって使われるじゃないですが。
足でしか蹴れないのにわざわざ「足蹴り」って変だよね。
[PR]
by kimjiyoung | 2011-01-30 00:13 | 動画 | Comments(0)

ポルガワの外人

後輩のブログから。


[PR]
by kimjiyoung | 2010-12-22 16:16 | 動画 | Comments(0)
マカロンズのエースである、たいきのブログから。



エハラさんのセンスとルックス、それに歌唱力。
どれが欠けても成立しない作品ですね。

コンココンコーン♪
[PR]
by kimjiyoung | 2010-11-12 14:13 | 動画 | Comments(4)

KARAの日本語版「Mister」



ぬぉ!ダセェ!
日本語になった途端、何だこの絶妙なダサさは。。。
歌の入りが「友達以上恋人未満」って、平成初期のセンスか!!(笑)

韓国語って単純に発音の種類が多いし、パーカッシブでリズミカル。
英語に匹敵するぐらい、歌詞に適した原語だと思う。(ほかの言葉あんま知らねえけど)

ドラマや映画もそうだよね。
好みもあるかもしれないけど、やっぱり俳優の声で原語を聞きながら見るほうが断然いい。


KARAは少女時代と並んで最近、日本でも知名度を上げてるけど、
この「Mister」って曲が代名詞になってる。
韓国でも割とそうみたい。

でも俺は「Mister」はそんなにいい曲だと思わない。
というかほかにいい曲がたくさんある。

例えばこれ。



ヤベェ!
クソかわいい!
でも歌はちょっこすヘタっぴだね。

続いてこれ。



ヤベェ!
歌がヘタクソすぎる!(笑)
でも曲はいいでしょ?

単純に曲だけでいえば、これが好きです。



あとこれも。



アカペラバージョンはこれ。



ちなみにこれは初期のKARAで、デビュー当時は4人編成でした。
(真ん中の人は司会のコメディアンね)
断トツで歌の上手い子(向かって一番右)がいますが、その子がすぐに脱退。
残りの3人にジヨンとハラを加えて、今の5人になったんですね。

これはオマケ。



ライバルグループともいえる、Wonder Girlsのカバー。
ここまでくると分かる人にしか分かりませんね(笑)。

とにかく、これからももっと活躍してほしいです。
皆さんもK-POPや韓国ドラマをマーニ サランヘージュセヨー!
[PR]
by kimjiyoung | 2010-11-03 11:33 | 動画 | Comments(3)