人気ブログランキング | 話題のタグを見る

090713 雑記

今日はマジ暑かったですね。
この猛暑の中を1時間チャリ漕ぐのはなかなかの罰ゲームですよ。
30分漕いだあたりから頭がクラクラしてきます。

しかしチャリ通勤も無事に半年続けることができまして、
一度は70kgを超えた体重も現在は66.6kgに戻りました。
乗り始めた頃は66.0kgでしたから、もうちょっとでスタート地点。
体脂肪率とか筋肉の重さとか考えたら多少はシェイプアップできてることになるんでしょうけど、
ここからさらにグッと落としたいところですね。
先月あたりから、夜は炭水化物取らないようにしてます。

ところで、どきどきキャンプのジャックバウワーだかのネタは
あのドラマ見てる人はもれなく笑えるネタなのか?
なんかそうでもない気がしてるんだが。

あとあれだね、女子が食べたパスタの写真をブログに載せたくなるのと、
男が食った二郎の写真をブログに載せたくなるのはきっと同じ心理だね。
でも女は「うまい」とか言わないでね。「おいしい」って言ってね。殴るよ。

090713 雑記_d0082970_0383387.jpg
前に書いたとおり、うちの嫁がフタを閉めるとこんなんです。
頼むからフタぐらいちゃんと閉めてくれ。じゃなきゃいっそのこと閉めないでくれ。

090713 雑記_d0082970_0392718.jpg
そして食べかけのスナック菓子もこの調子。
俺ちゃんと百均で密閉クリップ買ってやったんだけどなー。

Commented by とも at 2009-07-16 13:33 x
・・・・・・。
あたしちよんさんと結婚したら毎日ぶっ飛ばされると
思います・・(^ω^)

頑張ります!
(^ω^)

Commented by kimjiyoung at 2009-07-16 14:06
実際嫁にもデコピンとかしっぺしながら、毎日楽しくやってるよ!(笑)
もしともちゃんがうちの嫁タイプなら、
割としっかりした人捕まえたほうがうまくいくと思うなー。
Commented by とも at 2009-07-17 16:05 x
頑張ってしっかりした人捕まえます~!!

でもあたしはビンの蓋はちゃんと閉めますよ☆笑

Commented by kimjiyoung at 2009-07-18 20:48
フタはちゃんと閉めないとな。
閉めるために付いてんだしな(笑)。
by kimjiyoung | 2009-07-14 00:52 | 雑記・エッセイ | Comments(4)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31