フュージョン好きですか?【Room 335】

ポッドキャスト、聴いていただけましたか?
昨日は兄と一緒にムギ先輩の家にお邪魔したんですが、
最近先輩がよく聴いているLarry carltonがかかっていました。
フュージョンの名曲中の名曲、Room 335を本日はご紹介します。



若いころのラリー・カールトン


奏者不明(このギターかなり好きです)


リコーダー


思えば視覚からの刺激で感動したことって、聴覚でのそれに比べたら圧倒的に少ない気がします。
僕、絵画なんかの美術品の良さなんてまったく分からないですしね。
ピカソなんてメチャクチャ描いてるだけだろと思ってしまうレベルなんで(笑)。

最近、ピアニストの辻井さんが話題ですが、
不謹慎ながら「視覚と聴覚、失うならどっちかな」などと考えてしまいますね。
[PR]
by kimjiyoung | 2009-06-14 23:00 | 動画 | Comments(0)