2009 済州島の旅 2日目

※が付いている画像はクリックで拡大できます。

そして2日目。




d0082970_1102291.jpg
日の出。全員で見に行くはずが、最年長の室長以外全員起きられず。

d0082970_194770.jpg
さわやかな朝。(僕以外)

前日の暴飲のため、朝も起きるのがやっとの僕。
危うく置いていかれそうになりながらも、どうにか車に乗り込みます。
容赦なく襲ってくる頭痛と吐き気と寒気。死にそうです。

d0082970_1104352.jpg
ドラマ「太王四神記」のために作られたセット
※僕は入り口前のベンチで死亡遊戯中。

d0082970_110572.jpg
うわー、超見たかった。
※僕は入り口前のベンチで引き続き死亡遊戯中。

d0082970_111667.jpg
テレビでは幾度となく見た光景です。
※僕は入り口前のベンチで絶賛死亡遊戯中。

d0082970_1111759.jpg
場所を移して、四輪バギーみたいなやつに乗りました。
※僕は受け付け前のベンチで死亡遊戯中。

d0082970_1113838.jpg
ジュンソ君はうちの長男と同い年。
※僕は受け付け前のベンチでまだまだ死亡遊戯中。

d0082970_1114838.jpg
カートに乗れるコースもあります。
※僕は受け付け前のベンチでしつこく死亡遊戯中。

d0082970_1115611.jpg
ご機嫌の社長。
※僕は受け付け前のベンチで死亡遊戯継続中。

d0082970_11279.jpg
済州島からさらに船に乗り、牛島ウドという島に行きます。
※僕は港の待合室にあるソファーで死亡遊戯中。

d0082970_1122478.jpg
僕以外が牛島に着きました。
※僕は港の待合室にあるソファーで死亡遊戯続行中。

d0082970_112471.jpg
上から見た形が牛が寝ている形に似てるので
「牛島」と名付けられたとか。
※僕は港の待合室にあるソファーで死亡遊戯確変中。

d0082970_113046.jpg
海もこんなにキレイ。
※僕は港の待合室にあるソファーで死亡遊戯留任中。

d0082970_1131011.jpg
これハンパないでしょ。
※僕は港の待合室にあるソファーで死亡遊戯終了間近。

皆が本島に戻ってくるあたりでやっとこさ復活。
前日の夜も記憶がほとんどないので、2泊3日中のほぼ丸1日分の記憶がないことになります。
思い出を島に置いてきたみたいな。

d0082970_1132718.jpg
済州島と言えば、海鮮の他に黒豚が有名なんですね。

d0082970_113397.jpg
エリンギもうまいよ。
ちなみにこの時は社長にグラスを没収されました。

d0082970_1134761.jpg
おいしくいただきました。
前日とは打って変わってこの日はこれが1食目。

d0082970_114152.jpg
宿に戻ってくつろぎ中。

d0082970_114975.jpg
元気ってすばらしい!

d0082970_114196.jpg
夜にはダーツ大会が開催されました。

d0082970_23384420.jpg
ちよん君は見事6位入賞!(だった気がする)

この後さらに部屋飲みをかまして、早めに床に就きました。
いよいよ明日は最終日です。
[PR]
Commented by mugisorahiko at 2009-06-18 14:29 x
とりあえず一番最後の写真の横乳で、焼酎一杯いただきます。
Commented by kimjiyoung at 2009-06-18 23:39
クリックで拡大できるようにしておきました。
by kimjiyoung | 2009-06-10 01:15 | 雑写・画像 | Comments(2)