ちよん写真集(13~23歳)

実家の引っ越しの際に置きっぱなしにしていた写真を全部持ってきたのですが、なかなか面白い写真を見つけたのでいくつかをここに晒します。



※写真はすべてクリックで拡大できます。

d0082970_2074819.jpg
これは中1の頃。
当時YAMAHAの音楽教室でドラム科とギター科を掛け持ちしてまして、この写真は発表会での1枚。
同じバンドになったベース科のお姉ちゃんが化粧バンドのローディーをやってる方で、こんな格好をさせてもらいました。
このギターはYAMAHAの3万ぐらいのストラトなんですが、ポスカを買ってきて自分でHIDEペイントを施したもの。
そしてこのとき弾いてるのはなんとUNICORNの「働く男」っていう(笑)。
まあ息子の発表会なので親は観に来るじゃないですか。
僕は驚かせるつもりで化粧をすることは内緒にしていたのですが、驚くどころか苦虫噛み潰し的な顔をされまして。。。
それからしばらくギクシャクしてました。
そんな時代だったのかなー。

d0082970_20173363.jpg
高2のときには同級生と「THE FLUE HEARTS」っていうブルハのコピバンやってました。
コピバンとはいえ校内唯一のバンドだったので、ライブには毎回100人以上入ってました。

d0082970_20165821.jpg
これは高3かな。「MARY AND JUDY」っていう(以下略

d0082970_20321250.jpg
パーマン2号の格好をしてメタリカのコピーをやってた頃。

d0082970_20211180.jpg
高2のときから4年連続で、Pearl楽器主催の「つのだ☆ひろサマードラムスクール」という合宿形式のセミナーに参加していました。

d0082970_2022574.jpg
講師の宮脇“JOE”知史さん(ZIGGY)。

d0082970_20251136.jpg
同じく講師の富田京子さん(PRINCESS PRINCESS)
(僕が履いている靴に注目)

d0082970_20264161.jpg
完全に恋してました。

d0082970_2027135.jpg
参加者の皆さんと。向かって左の長濱さんは後に「YOGURT-pooh」のドラマーとしてデビューを果たします。

d0082970_20284071.jpg
最後の参加となった大学2年の夏。
この後ほどなくして大学を中退します。

d0082970_20313654.jpg
ゲスト講師の村上“PONTA”秀一さん。

d0082970_20333586.jpg
それから韓国に渡ります。向こうに住む親戚の子たちと。

d0082970_20343838.jpg
韓国滞在も終盤に差し掛かった頃。こんなに細かったのに。。。_| ̄|○

d0082970_20364211.jpg
帰国後にしばらく演っていたバンドでの1枚。


また何か見つかったら果敢にUPします(笑)。
[PR]
Commented by 大魚 at 2009-05-17 00:24 x
のっけからVISUAL SHOCKな写真だな。
無敵と書いてエクスタシーと読んでいた年頃だったんだな。
Commented by oxmxf at 2009-05-17 12:17 x
これで働く男って!!
キョンちゃんかわいー。
Commented by kimjiyoung at 2009-05-18 12:11
> 大魚

フルハの写真は渋々載せた。

> oxmxfさん

課題曲が2曲で、もう1曲がプリプリの「OH YEAH!」w

きょんちゃんマジかわいいですよ。
僕ファンレターとか書いてましたから(恥)。
by kimjiyoung | 2009-05-16 20:43 | 雑写・画像 | Comments(3)