人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちよんのGW後半の出来事たち

下のエントリー、ほんとはGW後半の出来事を書こうとしたんですが、
UNICORNの話から急に真面目な方向に行ってあんなオチになっちゃいました(笑)。
ってことで昨日と今日撮った写真をどうぞ。

ちよんのGW後半の出来事たち_d0082970_23571037.jpg
実家が引っ越したので、残ってる僕の荷物を取りに行きました。
写真とドラマガと付き合ってた時に嫁からもらった手紙。

ちよんのGW後半の出来事たち_d0082970_23583596.jpg
ドラマガはなんと80冊。
明日家に届くんですが、徹夜で読み返しちゃいそうです。

ちよんのGW後半の出来事たち_d0082970_23595895.jpg
今日は妹夫婦と姪っ子が遊びに来ました。

ちよんのGW後半の出来事たち_d0082970_004793.jpg
自転車通勤による大腿筋の肥大で
ずっと穿いてたジーンズがこのありさまなので、

ちよんのGW後半の出来事たち_d0082970_03139.jpg
UNIQLOでパンツを買いました。3本で8,500円ぐらい。

ちよんのGW後半の出来事たち_d0082970_051713.jpg
フーデットベストってやつも買いました。1,290円。

ちよんのGW後半の出来事たち_d0082970_094788.jpg
こんなのよくあるよね。

ちよんのGW後半の出来事たち_d0082970_0192177.jpg
妹と、うちの子供たち。

ちよんのGW後半の出来事たち_d0082970_0195825.jpg
姪っ子のルビナちゃんです。好物はしらすです。

ちよんのGW後半の出来事たち_d0082970_025246.jpg
台所が似合う僕の嫁です。

ちよんのGW後半の出来事たち_d0082970_0274780.jpg
子供たちも一緒にポーズ。

ちよんのGW後半の出来事たち_d0082970_028825.jpg
みんなでまた遊ぼうね!!

Commented by ガンチ at 2009-05-07 18:23 x
左端の人はマイケルジャクソン?
Commented by kimjiyoung at 2009-05-07 19:48
ちゃんと取れる球を投げろと何度言ったら(ry
Commented by がんち at 2009-05-07 23:59 x
あ、これもダメ?汗
ごめん、ちょっとづつ照準合わせてくから・・・。
Commented by みひゃん at 2009-05-15 23:49 x
オッパいつもありがと!!
ピーちゃんむちゃかわいい(はーと)
チェユニとソヲ二にも久しぶりに会えて嬉しかったよ^^
可愛さが増してたし。また一週間後会えるね。
楽しみにしてる!!
Commented by kimjiyoung at 2009-05-16 15:05
> みひゃん

俺らのほうこそいつも遠いとこありがとな!
来週また大笑いしようぜ。^^

例の件もよろしく!(^ー^)b
by kimjiyoung | 2009-05-07 00:34 | プライベート | Comments(5)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31