人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fixしました

※写真はそれぞれクリックで拡大されます。

Fixしました_d0082970_38899.jpg
思い切ってFixしました。

Fixしました_d0082970_381445.jpg
まあ分かる人だけ。

Fixしました_d0082970_38229.jpg
スキッドなんてできる気がしないのですが。

Commented by いんて at 2009-05-01 11:23 x
いいですね~
やっぱ時代は固定ギアですかね?笑

ちなみに前輪のみのブレーキで怖くないですか?

急ブレーキしてら吹っ飛びそう。笑
Commented by 3mp at 2009-05-01 13:33 x
この場合はfixじゃなくcustomizeな気が
Commented by kimjiyoung at 2009-05-01 16:51
> いんて

俺の感覚としては、自動車のオートマとマニュアルみたいな感じかな。
オートマで事足りるけど、免許がAT限定だとなんかダサいだろ?

> ちなみに前輪のみのブレーキで怖くないですか?
> 急ブレーキしてら吹っ飛びそう。笑

マンゴワだっつーの。
だからめっちゃトロトロ走ってるし、安全確認ももっとしっかりするようになった。

> 3mp

そうなのか。
じゃあ和製英語なのかな。
by kimjiyoung | 2009-05-01 03:09 | プライベート | Comments(3)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31