人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺なんてほんとにただのいいパパ

おはようございます。
突然ですが、超懐かしいことを言います。


ダッダーン!ボヨヨンボヨヨン


つーか自転車通勤マジ痩せねえ。
食べる量が増えてるってのが原因くさいんですが、
それにしてもここまでキープされるとは思わなんだ。
まあ体力と脚力ついてるだろうしいっか。


最近ネットで見かけた記事にあったんですが、

「誰からも好かれる人なんていない。
なぜなら誰からも好かれる人を嫌う人がいるから」


これめちゃくちゃ納得じゃないっすか?
この『誰からも好かれる人を嫌う人』みたいな奴、大っ嫌い。
そうでなくても僕、自分が誰かから嫌われるのはすべて妬みだと思ってます。


さて、先週末の出来事を写真で振り返りましょうか。

俺なんてほんとにただのいいパパ_d0082970_1222876.jpg
土曜日は近所の公園でやっていた小さなお祭りに。

俺なんてほんとにただのいいパパ_d0082970_1225894.jpg
てんで咲いてねえ。しかし青空。

俺なんてほんとにただのいいパパ_d0082970_124027.jpg
全力でいいパパを演じるボク。

そのあとはさらに近くの公園に移動しました。

俺なんてほんとにただのいいパパ_d0082970_1245680.jpg
山の頂上で何かと葛藤する息子。

俺なんてほんとにただのいいパパ_d0082970_1254144.jpg
これから滑るから見とけ。

俺なんてほんとにただのいいパパ_d0082970_126137.jpg
いくぜ!

俺なんてほんとにただのいいパパ_d0082970_126153.jpg
しゅうぃーーーん。

俺なんてほんとにただのいいパパ_d0082970_1263254.jpg
兄貴も負けじと。

俺なんてほんとにただのいいパパ_d0082970_1265037.jpg
さっきのお祭りで買った焼き鳥を。ハツがうまいそうです。

俺なんてほんとにただのいいパパ_d0082970_127214.jpg
ジャングルジムみたいなのに登ったよ。

俺なんてほんとにただのいいパパ_d0082970_1274381.jpg
出してくれー!!

Commented by 3mp at 2009-03-31 13:55 x
Tシャツ、コメントせずにスルーしたら逆に俺が心無い人、みたいな。
Commented by 3mp at 2009-03-31 13:55 x
あざーーーーっす!
Commented by kimjiyoung at 2009-03-31 14:27
気ぃ遣うなよw
子供かわいいべ?
Commented by がんち at 2009-03-31 23:52 x
チョヲニのすべりだいかわいいw
Commented by いんて at 2009-04-01 15:24 x
子供可愛すぎです!
俺も欲しい!笑
Commented by kimjiyoung at 2009-04-02 10:47
> がんち

最近かわいさに磨きがかかってきてる。
ちなみに公園行ったら滑り台20回は滑るよ。

> いんて

今度作り方教えるわ。
by kimjiyoung | 2009-03-31 12:10 | プライベート | Comments(6)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31