人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EXILEのメンバー増員について

おはようございます。

チヨンは今日も電車です。
ていうかここんとこずっと電車。
天気悪ぃですしね。

なんかEXILEのメンバーが増員されて14人になったとかで。
いつも言っていることですが、
変化を恐れず挑戦する姿勢は素晴らしいと思います。
しかし聞くところによると怒ってるファンがいるらしい。

「HIROさんは初心なんてとっくに忘れてる。
 結局はお金ですか?」

みたいな。

どうしてメンバー増員が「結局は金」ってことになるのか分かりませんが、
それより初心を忘れてるとか何でお前に分かるんだよ(笑)。

他にも「涙が止まりません」とか
「(学校の)保険室で寝込んでる子もいます」みたいなのもいるらしい。

貧弱!貧弱ゥ!ですよまったく。
一生保険室で寝てろバカタレ。

今までEXILEにたくさん力もらったんじゃないの?
嫌いになったなら黙ってファンを辞めればいい。
それをギャアギャア騒ぎやがって逆恨みも甚だしいわ。
リスク背負ってやってるのはお前らじゃないの!本人たちなの!

つーかそもそも金のためだとかそうじゃないとか
そんなもんどっちだっていいだろ。

これって

「どうせミッキーマウスにだって人が入ってるんでしょ?」

って言ってるのと同じことのような気がしますね。
それ前提で楽しんでくださいみたいな。

つーかなんで俺こんなに怒ってんだろ(笑)。
Commented by plugsrecords at 2009-03-04 12:34
俺もEXILEの件は同じ記事見てなんか腹立ちました!笑
Commented by 紗季 at 2009-03-04 13:01 x
貧弱!貧弱ゥ!
↑おもしろかたです(・∀・)

あたしも記事見て増員=金って言うのはっ(゚ロ゚)?て思いましたが別にEXILEファンではないです◎w
Commented by oxmxf at 2009-03-04 16:04 x
私は今でも全員覚えられないんで、増えてもあまり変わりませんがね苦笑
Commented by ganchi at 2009-03-04 21:02 x
女っつーのはっ、女っつーのはっ♪
Commented by kimjiyoung at 2009-03-05 11:08
> ヤマザキくん

でしょ?
アーティストもそういう人たちが使ってくれるお金で生活してるんだけどね(苦笑)。

> 紗季ちゃん

元ネタ知ってる?
ディオ・ブランドーだぜ。

> oxmxfさん

米米クラブみたいなもんですね。
浪漫飛行。

> ganchi

いやしつけーだろw
by kimjiyoung | 2009-03-04 11:46 | 雑記・エッセイ | Comments(5)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31