人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンスケ解散ライブ at O-EAST

今日は友人に誘われて、ロンスケの解散ライブを観にO-EASTに行ってきました。
対バンはバンアパとTOYTRAP。
ロンスケとバンアパは初見、TOYTRAPは2年ぐらい前に一度対バンしたきりでした。

やっぱ大きな会場でやれるのは羨ましいっすね。
いろいろやる気になりました。

そして帰りに博多天神食べながら、その友人といろいろ話しました。
バンドをやること、売れること、働くこと。

僕も今年で30歳。
はっきり言ってバンドマンとしての寿命なんて、正味あと10年もないと思います。
そう考えたら「今年もあっという間でした」とか言ってらんないな。
この10年の間に自分の生きた証を音にして残せるかどうか。

絶対にやってやります…とか、僕そういう気合みたいなのはないので(苦笑)。

でもここまでやったんだし、もったいないなって。
もっとやれると思うんだけどな。
俺とバンドやったら、いいことたくさんあると思うんだけどな。
そんなことないかな。
普通の人とやるよりだいぶめんどくさいかな。
どっちでもいいや。


いつものように替え玉をして、自転車漕いで帰りました。
ACBに寄ったらメンテナンスデーだった|(-_-)|

それでは皆さん、夢でお会いしましょう。
おやすみなさい。
by kimjiyoung | 2009-02-03 01:37 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31