たかいごっこ

おはようございます。
昨日は結局、雪降りませんでしたね。
雨に突風でクソ寒かったですけど。

じっくりブログを書こうとしたら、
息子が「たかいごっこしよう」と言ってきたのでやってきます。
(たかいごっこ:「戦いごっこ」の略。布団の上でMMAのスパーのようなことをして遊ぶこと)

d0082970_1234239.jpg
UNION WAY!!


現在の体重:66.8kg

このまま少しずつ減ってくれることを願う。
[PR]
Commented by のりっぺ at 2009-01-12 08:26 x
たかいごっこーw可愛い^^
うちの甥っ子もよく『たたかおー!』って言ってきますw
男の子は戦うのが好きなんですねぇ~w
Commented by kimjiyoung at 2009-01-12 10:47
そうなんですよー。
僕が小さい頃はそうでもなかったんですけどね。^^;

そしてこの日のたかいごっこは、
急所にヘッドバットをした息子の反則負けで終わりましたw
by kimjiyoung | 2009-01-10 12:03 | 画像単発・つぶやき | Comments(2)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30