人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始 記憶に残った芸人 追記

まずはじめに、
コメントが付いてないってことは、お前ら誰一人として笑わなかったんだな?
本当だな??

ウソつけ!!
モロキュー絶対おもしれえだろ!!!


そんなわけで、書き忘れた芸人さんを思い出しました。
つぶやきシローさんです。

めちゃくちゃ売れたのって10年前ぐらいでしたっけ?
年末年始の特番にちょこっとだけ出てたんですけど、
まったく同じ芸風で十分笑えました。

やっぱりあるあるネタは強いですね。
でもその分、やり方次第では全然笑えなくなっちゃうんですが
(エンタ芸人がいい例ね)
つぶやきさんはしっかりツボを押さえてると思いました。


それでYoutubeで動画を検索したんですが、1件も見つかりませんでした。
なんで??
なぜかさまぁ~ずばっかりHitする。。。
by kimjiyoung | 2009-01-06 10:33 | 雑記・エッセイ | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31