SUBWAYを侮るなかれ

12/30から1/2までは神奈川県相模原市の実家で過ごしました。

30日のお昼に家族に何を食べようかと聞いたところ、
みんなが「SUBWAYにしない?」と言うんですよ。

実家の近所には昔からSUBWAYがあったのですが、
はっきり言って何年もスルーしていました。
1回食べたことがあるかないか程度。

板橋組以外は全員賛成だったので食べてみたのですが、
これがハンパじゃない満足感を提供してくれたのでした。

d0082970_12225578.jpg
歯形付きで大変申し訳ない。。。

パンやトッピング、ソースの種類を選べるのも特徴で、
僕はサブウェイクラブのピクルスとブラックオリーブ多目、バジルマヨネーズにしました。

d0082970_12283473.jpg
ちよん的ファーストフード1位に長年君臨し続けたモスバーガーを
軽く超えてしまいました。


しかし板橋区、北区には1軒もないそうです。
志村坂上店作ってくれ!!!
[PR]
by kimjiyoung | 2009-01-04 12:31 | グルメ・レシピ | Comments(0)