野次馬という下等生物ども

先週の金曜日、今年最後の仕事を終えて渋谷駅へと歩いていると、
火災でも起きたのか、あるビルの周辺に消防車と救急車が数台、
何人もの救急隊員が集まっていました。

当然、野次馬も集まるわけです。
まあ何があったのかと気になるでしょうよ。
僕も立ち止まりはしないものの、目線はそっちに向かってしまいます。

そこにね、そのビルをバックに写真を撮ってるリーマン集団がいたんですよね。
学生でもなく「社会人」ですよ。


その事故で死人や怪我人が出たかどうかは知らないけど、
お前らが死ねばよかったのにと思ったよ。
[PR]
Commented by がんち at 2008-12-31 14:32 x
ミスチルの「LOVEはじめました」の歌詞
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

殺人現場にやじうま達が暇潰しで群がる
中高生たちが携帯片手にカメラに向かって
ピースサインを送る
犯人はともかく まずはお前らが死刑になりゃいいんだ
Commented by kimjiyoung at 2009-01-02 16:26
これは「ちよんは桜井さんと同じ感性を持っている」が7割、
「ミスチルのパクリってことがバラされた」が3割だな。
by kimjiyoung | 2008-12-29 21:52 | 画像単発・つぶやき | Comments(2)