どうも、ありがとうございました~!

年末ということでお笑いの特番が毎日放送されていますが、
漫才を見ていて前から気になる事があります。

ネタの終わりで「どうも、ありがとうございました~!」
って言ったあとに、2人でお辞儀するじゃないですか。
あのお辞儀のタイミングと、角度と、顔を上げるタイミングをちゃんと合わせてほしいんですよ。

なんであそこまでしっかりやらないんですかね??
最後のツッコミが終わって気が抜けちゃってるんでしょうか。
見えなくなるまでが漫才なんじゃないかと思いますが。

みなさんも注意して見てみてください。
そこまで徹底できてるコンビは意外と少ないですよ。
[PR]
by kimjiyoung | 2008-12-29 21:42 | 画像単発・つぶやき | Comments(0)