笑っちゃうもんはしょうがない

ほんとにマジで申し訳ないけど、こういう画像笑っちゃう。

文句言う奴はクリックすんなよ。
クリックしたら文句言うなよ。
笑ったヤツはコメントしる。

[画像を見る]
[PR]
Commented by ヒロカツ at 2008-12-03 09:28 x
うん、爆笑した。腹筋壊れた。
Commented by oxmxf at 2008-12-03 14:20 x
失笑でしかない。
Commented by kimjiyoung at 2008-12-03 16:57
笑った人、絶対にもっといるはず。
Commented by chigwang at 2008-12-05 00:54
「死ね」って感じだね。
Commented by kimjiyoung at 2008-12-05 11:07
お前それは言いすぎだろ(苦笑)
Commented by 通りすがりでもない植草 at 2008-12-06 14:10 x
特に3コマ目がツボです。テロップもデカくて最高です笑
来週から通勤中これを思い浮かべながら電車乗ります!
Commented by kimjiyoung at 2008-12-08 12:40
いや、マジで性犯罪なんて根絶すべきですよね。

こんなジョークのない世の中になりますように。
Commented by fa♪ at 2008-12-08 22:14 x
ごめんなさい。としか言えません。笑

女性専用車両…壮絶ですよ。
男性の目がないからなのか、熾烈な戦いが繰り広げられる事しばしば。
怖いデス。女って。。。笑
Commented by kimjiyoung at 2008-12-09 15:22
女性からの貴重なコメント、ありがとうございます。^^;
いやしかし、しょうもない男がいるからこんなことになるわけだからね。

その熾烈な戦いってやつ、見たくねー(苦笑)。
by kimjiyoung | 2008-12-03 02:14 | 画像単発・つぶやき | Comments(9)