俺もオヤジになったと感じる

十数年前、平成の3Mと言われた人気女性タレントがいました。
宮沢りえさん、観月ありささん、牧瀬里穂さんの3人です。

僕の父が3人の区別がつかないと言っていたのを聞いて、
信じられませんでした。
年を取ることは怖いなと。


僕は今29才。
新垣結衣ちゃんと戸田恵梨香ちゃんの区別があまりつきません。


追伸:今朝「朝のヒットスタジオ」でMAXを見ました。
   ミーナさん復帰おめでとうございます。
   これからも頑張ってください。
[PR]
Commented by oxmxf at 2008-10-30 18:53 x
私は若いエモ、メロディックバンドくん達の皆さんの容姿の区別がつきません。。
Commented by kimjiyoung at 2008-10-31 10:27
髪型、服装、機材まで全部一緒っすよね。

右にならえでパンクって(苦笑)
Commented by ヒロカツ at 2008-10-31 10:38 x
・・・認めたくないものだな。自分自身の、若さ故の過ちと言うものを。
by kimjiyoung | 2008-10-30 16:03 | 画像単発・つぶやき | Comments(3)