改行

もう1回言いますけど、






ブログでやたら改行するのってどんな意味があんの?






読みづれーし、









いちいちスクロールすんのもめんどくせーんだよ!











ちゃんと書け!(#゚Д゚)ゴルァ!!
[PR]
Commented by 紗季 at 2008-10-07 01:17 x
1こ前のですがあたしもはるな愛サン大好きです(〃ω〃)
普通に可愛いし!!!!!
そして私も日記では無駄な改行があったり…すいませんm(__)m
Commented by kimjiyoung at 2008-10-07 10:38
はるな愛さんいいよねー。^^
なんかのきっかけで知り合えたりしないかな。。。(←無理)

> そして私も日記では無駄な改行があったり…すいませんm(__)m

いや、そんな、謝んないでよ。^^;;;

例えばやたらと改行をしてると、「たくさんスクロールさせた後にオチを読ませる」ってワザも使えなくなるよね。

書き方ひとつひとつに意思が通ってなきゃダメだと思うからさ。
ちゃんとした理由があればいいんじゃないかな。
by kimjiyoung | 2008-10-06 23:31 | 画像単発・つぶやき | Comments(2)