今週も終わっていきます

こんばんは。

今日はビールが切れてまして、雨で買いに行くのも面倒なので
先日友人が来た時に飲み残した、よかいちを水割りで飲んでます。
(水はもち水道水ね)

僕、お酒はあまり選びません。
デフォルトはビールですが、なければあるやつを飲みます。
一緒に飲む人がいればその人と同じものを飲みます。

今もちょっと酔っ払ってます(笑)。


今週もあっという間だったな。
仕事がまたキツくなってきそうで怖いな。
明日はまた大勝軒食べに行こうかな。
あさっては東京朝高行くのが本当に楽しみだな。(とぅぬむから晴れてくれ)


みんなおやすみなさい。
ちよんの夢見てください。
[PR]
Commented by がんち at 2008-09-21 23:48 x
とぅぬむけど晴れなかったね。
サン○ン氏まじで切れそうだった。
Commented by kimjiyoung at 2008-09-23 03:02
「とぅぬんだけど」だろ?(笑)

いやしかし、あそこにいた全員の靴の中がマングサだったんだろうな。
サン○ン氏はインテギがヤキ入れるって言ってたよ。
by kimjiyoung | 2008-09-20 01:36 | 画像単発・つぶやき | Comments(2)