10年ぶりの再会

昨日は高校の同窓会でした。
卒業以来、10年ぶりに100人もの友達が集まりました。

普通ならブログに載せるための写真を撮るところなんですが、
そんなことを考えるスキもないほど楽しみました。

まああれですね、
女子はどんどんキレイになっていきますね。
男は太ったりハゲたり汚くなる一方ですが(笑)。


僕は実行委員として半年ほど前から準備に携わっていたので、
「あー、終わっちゃったなー」という脱力感に襲われています。

実行委員の打ち上げが近日中にあるということなので、
それを楽しみに明日からまた頑張ります。


友達っていいもんだなー。
[PR]
by kimjiyoung | 2008-09-15 20:44 | 画像単発・つぶやき | Comments(0)