PV公開

どうやら新曲のPVがindiesmusic.comで公開されたようです。
出先なのでページのURLが分かりませんが。。。
探してみてください!
[PR]
Commented by かなっぺ at 2008-08-30 01:26 x
これでーす!!貼っておきますね!!

Commented by かなっぺ at 2008-08-30 01:28 x
ぁ、微妙に貼りかたがわからなかったんですが、私の名前をクリックすれば、YOU&Iみれます。
Commented by manki at 2008-08-30 12:06 x
やばい激シブ!!

はずかしながら始めてヒョンのバンドの楽曲聴きましたが、かっくいいっすね!!チャイナシンバルの位置激シブ!!

個人的にロン毛にスーツはつぼです。
Commented by kimjiyoung at 2008-09-01 00:32
> かなっぺさん

わざわざありがとうございました。^^;

> manki

初めてかよ、この野郎!!(笑)
気に入ったならCD買ってくれ。(マジで)

まぁ、俺が髪切ってチャイナ低くしたら
誰も気づいてくれないだろうな。。。|(-_-)|
Commented by mugi at 2008-09-05 20:34 x
マンキの、今さら初めて聞いたカミングアウトにバカウケしてます。
Commented by kimjiyoung at 2008-09-07 23:38
まあ今回もCDは買わないんでしょうが(苦笑)
by kimjiyoung | 2008-08-29 18:52 | 画像単発・つぶやき | Comments(6)