さし飲み推奨

おとといジュンさんと飲んだとき思ったんですけどね、
さし飲みはいいです。

どうしてかって、本当に相手に伝えたいことを伝えられるから。
他に誰かもう1人でもいたら、
やっぱりその人に聞かれたくないことは言えなくなっちゃうもんね。


俺とさし飲みしたい人、渋谷~赤羽まで来るならいくらでもおごるぜ。
(妻の許可が下りた場合に限る)
[PR]
Commented by oxmxf at 2008-08-15 15:48 x
おごりっすか!?先輩!
Commented by kimjiyoung at 2008-08-15 17:15
oxmxfさんの場合は嫁の許可が。。。
ウソです(笑)

電車賃使って来させるんですからおごりますよ!
次は何について語りましょうか。^^
Commented by 紗季 at 2008-08-17 07:15 x
ちよんサンとさし飲みしたいっ!!
と言ってもあたしは全くと言っていい程お酒が飲めませ-ん(*_*)
でもいろいろ話してみたいなっていつも思ってます(・∀・)
Commented by kimjiyoung at 2008-08-17 20:02
おー、うれしいこと言ってくれるじゃないの。^^

まぁ、飲まなきゃ話せないってわけじゃないからね。
しらふで語りましょうよっ!!ヽ(´ー`)ノマターリ
by kimjiyoung | 2008-08-15 02:33 | 画像単発・つぶやき | Comments(4)