人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま帰省中

今、相模大野の実家にいます。

姪っ子が生後100日を迎えるということで、お祝いをしに来ました。
家族写真は兄が最近購入した一眼レフで撮ってくれているので
後日UPすることにします。


そしてつい先ほど、実家からチャリで10分ほどの距離にある、
GATE WAYスタジオ町田店でバイト中の友人に会ってきました。
ドラマー仲間のトシです。

ただいま帰省中_d0082970_5495760.jpg
写真右側がトシ。隣はToy Box!のドラマー洋平君。

トシは今年の僕の誕生日に、唯一プレゼントをくれた大切な仲間です。
家族もくれなかったプレゼントを、わざわざ日付指定で自宅まで送ってくれたんですよ。

スタジオには2時間ほどいたんですが、
ドラムの話以外してません。
夜中の訪問だったので、適当な時間に帰りましたが
まだ何時間でも話せましたね。
話が通じる人との会話は本当に楽しいです。

今度は渋谷で飲もうぜ。兄弟。
Commented by toshi at 2008-08-03 12:05 x
是非とも!今度はゆっくり酒飲んで朝まで語り明かしたいすね♪
Commented by kimjiyoung at 2008-08-04 12:32
おう!連絡するぜ!^^
by kimjiyoung | 2008-08-03 06:27 | プライベート | Comments(2)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31