タバコが吸いたい

最近はむしろ、そう思うことすらあるぐらいです。

だって体には害がある、お金がかかる、他人にも迷惑をかける(←これが最も大きいことを知れ)。
それに加えて最近ではタバコの値上がりに、
禁煙スペースの拡大、タスポの導入なんかで
喫煙者にとってはキツイ状況になってるはずなのに
それでタバコをやめたって話は少なくとも僕の周りでは聞きません。

それどころかカートンで買うようになって吸う量が増えたって話も聞くぐらい。

ここまでして吸いたいってことは、それに見合うメリットがあるからでしょ?
ただ好奇心で吸い始めて、あとは中毒性だけで持続してるとは
考えづらくなってくるわけですよ。


タバコってそんなにいいものなの??
[PR]
by kimjiyoung | 2008-07-04 02:32 | 画像単発・つぶやき | Comments(0)