ビークル HEY!3出演

おはようございますー。
最近全然雨降んないすね。

…と思ったら木曜以降毎日雨みたいです(東京)。
へこむわぁ。。。_| ̄|○


ところで昨日、BEAT CRUSADERSがHEY!3に出てました。
ビークルは憧れのバンドのひとつなんですが、
なんかすげーなーって思いました。

新譜もカッコいいです。
[PR]
Commented by 3mp at 2008-06-17 11:39 x
まじっすか!ネットでさがそ!
ビークルいいですねー
Commented by けん! at 2008-06-17 13:03 x
見ました。見ました。
ベースの久保田くんとはポップキャッチャー時代によくお仕事を頂いていました。
すごいはじけていて感動しました。
Commented by kimjiyoung at 2008-06-18 00:34
> 3mp

ビークル好きなんだ?
俺も大好きよ。
スタイルから何から、俺の理想形です。

> けん!さん

そうなんですかー。
あのあたりのバンドマンたちには憧れを持たざるを得ません。
俺もそう思われたいから、バンドやめられません!!
by kimjiyoung | 2008-06-17 10:46 | 画像単発・つぶやき | Comments(3)