ブログはブログ

ブログっていうのは、あくまでブログで
読み手を意識して書かれているものに過ぎないわけじゃないですか。

「誰の前でも同じ」っていう人がいないように
ブログ上での僕も「このブログを読んでくれる人の前の僕」なんですよね。

へこんだことばかり書いてあっても、実際はいいこともたくさんあったり
楽しいことばかり起きてるようでも、実はすごく落ち込んでたり。


実際に妻にも言われたことがあるんです。
「ちよんは家族のことよりもバンドが大事なんだ」って。

じゃあ僕が毎日子供の写真載せて、
「かみさんありがとう!感謝してるよ!!」とか書いてたとしたら
そんなブログ誰が読むんですか?
お前もそんなブログ読みたくないだろ?>妻

いかに楽しんでもらえるかを考えて書いてるだけなんですよね。

バンド、仕事、家庭、プライベートに分けるとして、
ブログに書かれてる割合と実際のそれとは全然違いますから。

当たり前ですが、思ってても書かないことがあったり
思ってることをあえて誇張して書くこともある。


ブログはあくまでブログです。
読み物として楽しんでもらえればいいし
僕がどんな人間か知りたい人がいたら、飲みにでも行きましょうよ。
酒ならいくらでもおごりますよ。


くれぐれも誤解しないでほしいですね。

否、損するのは誤解されるほうではなく、誤解するほうなので
誤解しないほうがいいんじゃないの?
とでも言っておきましょうか。
[PR]
Commented by manki at 2008-06-17 18:24 x
遠くにいるのでこのブログは僕にとって、チヨンイヒョンの近況を知るための大切なツールです。

楽しみに毎日チェックしてますよん♪
Commented by ikkyo14 at 2008-06-17 22:32
いや、それすげー分かります。
別に物書きを気取りたいわけじゃないのに、変な距離感を意識しちゃう時があるので・・・。
Commented by kimjiyoung at 2008-06-18 00:38
> manki

いつも読んでくれてありがとうな。^^
チヨンイヒョンて、韓国かぶれか!!(笑)

> ikkyo14

そうか。
実はお前のブログに物申したいことがあるんだが。
また今度にしよう(笑)。
Commented by ikkyo14 at 2008-06-19 23:28
え。な・・・なんですか?お・・・ 教えてくださいよ(ビクビク)
by kimjiyoung | 2008-06-17 01:55 | ちよんブログ関連 | Comments(4)