人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスタリング完了しました。

土曜はACBでマスタリングでした。

マスタリングとは、音の最終調整とでも言いましょうか。
ここで決められた音や曲間がそのままパッケージされます。
ようするに最後の仕上げですね。

マスタリング完了しました。_d0082970_1159419.jpg
エンジニアはもちろん、ACBチーフPAのハヤシさん。

マスタリング完了しました。_d0082970_120659.jpg
監督は説明不要のこの人。

マスタリング完了しました。_d0082970_1202587.jpg
棚卸し後に現れたバンマス。

いやー、ついに出来上がりましたね。
発売まであと4ヶ月ほどかかりますので、
その間にアーティスト写真を撮ったり、PVを撮ったりする予定です。


マスタリング完了しました。_d0082970_122223.jpg
この日、嫁と息子は雨の中ネズミーランドに突撃していました。

Commented by がんち at 2008-06-02 22:53 x
カエルチェユニかわいい。
いいな。
俺ネズミーランド初めて行ったの、つい一年前なのに・・・。
Commented by kimjiyoung at 2008-06-03 12:22
チェユニは最近、尋常じゃなくかわいいよ。
名古屋マジで楽しみだな!!
by kimjiyoung | 2008-06-02 12:03 | バンド・音楽 | Comments(2)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31