裏切らない何か

何をやっても裏目に出たり、空回りしてしまうときってありますよね。

そういうときは、じたばたせずに
確実なことだけを黙って続けるしかないのでしょう。

自分にとっては、
ドラムの練習とか、バイクの整備とか、家事を手伝ったりとかかな。


ずっと外にばかり目を向けていました。
自分を見つめなおすいい機会なのかも。
[PR]
Commented by mugi at 2008-05-27 15:00 x
あとは韓国クラブでhit song歌ったりとか、とりま麻雀したりとか、湯河原でカニ食ったりとかかな。
Commented by ヤマザキマサユキ at 2008-05-28 01:45 x
ダイジョウブですかー!!
Commented by kimjiyoung at 2008-05-28 02:18
> mugiさん

それ今夏中に全部やりましょう。
とりま韓クラ最優先で。

> やまぴー

あんまダイジョウブじゃないぜー!!
6月に千葉勢集合かけっからよろしく( ・∀・)ノ
by kimjiyoung | 2008-05-27 11:10 | 画像単発・つぶやき | Comments(3)