男性専用車両

大阪で「男性専用車両を作ってほしい」という要望があったそうです。
痴漢扱いされてはたまらないと。
あんなことがあれば、そうもなりますよね。
でもなー。。。

痴漢とか、それを利用したユスリとか。
悪いことする人がいなければそんなものいらないのに。

前にも書いた話ですが、有名進学校には校則がないところもあるとか。
それが理想ですよね。

僕が行っていた全寮制の大学は規則でがんじがらめでしたよ。
バカばっかだから仕方ないと思ってましたけど。


ルールが増えることは悲しいことです。
[PR]
by kimjiyoung | 2008-03-26 11:44 | 画像単発・つぶやき | Comments(0)