インディーズコラムニスト

手前味噌ながら、このブログも一部の方からご好評をいただいてまして
僕自身とてもうれしく思っています。

最近は仕事やバンドよりも、ブログに対する意欲が高くて
正直困っていますが(苦笑)。


これで食べていけたらいいのになー。
そしたらコラムニストですね。

まぁでも仕事にしたらしたで、いろいろ大変だろうし
お金もらわないで好きに書いてるほうが楽しいんでしょうか。
好きなことは仕事にしないほうがいいって言いますもんね。

僕、今日からインディーズコラムニストを名乗ることにします。
表現することって楽しい!!
[PR]
Commented by oxmxf at 2008-03-12 18:12 x
me,too!!

わはは
Commented by kimjiyoung at 2008-03-14 02:44
桃屋敷にゲスト出演できる日を心待ちにしてます。^^
by kimjiyoung | 2008-03-12 10:03 | ちよんブログ関連 | Comments(2)