超嫌煙家

とにかくタバコが嫌いです。

体に悪い、けむたい、くさい、しかもそのニオイが髪や服につきます。
服は洗濯すると傷むので、必要以上に洗いたくないのですが
タバコのニオイがついたらそのまま洗濯機に放り込みます。

僕が人を100点からの減点方式で評価するとしたら、
喫煙者だというだけで男性なら10点、女性は30点減点されますね。

タバコ1箱の値段が千円になる日も遠くないとか。
明日にでもそうなってほしいですよ。
そしてもがく喫煙者を見て「ざまぁみろ」と(心の中で)言ってやりたいです。
[PR]
Commented by AJ at 2008-03-11 15:57 x
まったくもって同意!
食事するところは全面禁煙にしてほしい。まずくなる!!
Commented by kimjiyoung at 2008-03-11 17:26
この前ファミレスで禁煙席を案内されたんですが、
喫煙席のすぐ近くで思いっきりけむたくてキレました(苦笑)。

このエントリー、コメント伸びないかな。。。
Commented by oxmxf at 2008-03-12 18:13 x
(涙
Commented by kimjiyoung at 2008-03-14 02:47
申し訳ないですけど、岡野さんも90点スタートです。
例外はないのであしからず。。。
by kimjiyoung | 2008-03-11 10:01 | 画像単発・つぶやき | Comments(4)