肉を喰らうの巻

韓国にも「どっちの料理ショー」みたいな番組があり(ていうかほぼそのまま)、
昨日はその番組の字幕を監修しました。

牛フィレステーキ VS スズキのステーキ


ステーキ食いたくなりますよね。

夜は外食に決定。
近所のステーキハウスに行きました。

d0082970_11385584.jpg
前から気になってはいましたが、入店は初。

d0082970_11392810.jpg
バーグイン エル・ポコ。

d0082970_11402130.jpg
立て看板と息子。

d0082970_11413429.jpg
とりあえず生で。

d0082970_11415136.jpg
ステーキ225g ライス・サラダ・ドリンク付きで1,250円(だったと思う)

d0082970_11424676.jpg
ジャンボハンバーグ400g ライス・サラダ・ドリンク付きで980円(だったと思う)

d0082970_11433583.jpg
ガブリ。

僕が小さいときも、たまに家族で
すかいらーくに行くのがとても楽しみだったのを思い出します。

息子も親になったら、このステーキの味を思い出すのかなと思うと、
ただの食事がいちいち感慨深いから困ります。
[PR]
Commented by doi at 2008-03-06 19:20 x
いつ行く?
Commented by しの at 2008-03-06 19:39 x
ちよんさん、いいお父ちゃんですね。(*´ェ`*)
Commented by 紗季 at 2008-03-07 00:33 x
お子さんめちゃくちゃかわいいっすね(*´ω`*)ノ
あたしも早く子供がほしいですww
Commented by kimjiyoung at 2008-03-07 10:34
> doiさん

マジうまいっすよ!
地下鉄の駅出てすぐなんで、今度いきましょう!!^^

> しのさん

いやいや、全然まだまだですよ。。。|(-_-)|
子育て難しいっす!!!(;´Д`)

> 紗季ちゃん

ありがとう!^^
紗季ちゃんがベビーカー押してる姿、なかなか似合いそうだ(笑)。
by kimjiyoung | 2008-03-06 11:51 | グルメ・レシピ | Comments(4)