無知は罪

わからないのが恥ずかしいんじゃないんだよ。
わからないことをわからないのが恥ずかしいんだよ。
[PR]
Commented by 坂田亘 at 2008-03-05 04:04 x
いつも楽しく見させて頂いてます!

確かにそうですね!
後、分からない事を平気で分かったフリする奴とか。

例えば、A『俺、エアロスミスとか聞くよ!』
    B『どの曲が好きなの!?』
    A『あのアルマゲドンの曲!!』

この会話よくありますが、本気で腹立ちます。
Commented by kimjiyoung at 2008-03-05 11:22
サザン好きだってやつがベスト盤しか持ってないとか?
Commented by taiki at 2008-03-06 14:38 x
そうですね!
後、巨人ファンってアピールして二岡と高橋しか知らない女とか。
スタメンぐらい分かっとけやって感じです。
Commented by kimjiyoung at 2008-03-07 10:28
ほんとだよな、モスビーとか。
Commented by けん! at 2008-03-07 18:29 x
ジョンソンとかトマソンとかエマニエル坊やが大きくなってクロマティになったとか・・・。
Commented by kimjiyoung at 2008-03-07 21:43
> エマニエル坊やが大きくなってクロマティになった

それ初耳ですけど、面白いですね!!(笑)
by kimjiyoung | 2008-03-05 02:20 | 画像単発・つぶやき | Comments(6)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30