やっぱりラーメンが好き ~喜楽編~

d0082970_14113533.jpg

今日も愛妻弁当がNothingだったので、
今日は渋谷の老舗、喜楽に行きました。
写真はワンタンメン(¥750)。

いつも例のトムヤムラーメンとの二択で悩むのですが、
今日はブログに載せたい分、喜楽が勝りました(笑)。
あっさりした醤油味のスープに、麺は中太ストレート、
揚げネギが香ばしく薫ります。

ただ難点は店内にティッシュが無いこと。
毎回口のまわりをテッカテカにしたまま職場まで帰るのは
ちょっと恥ずかしいです。。。
[PR]
Commented by けん! at 2008-03-03 17:48 x
私はこのワンタン麺に出会ってラーメンの奥深さを知りました。
ここは独自の味ですね。
ずっと変わらないでいてほしい。
といいながらこれから渋谷のすずらんに行ってきます。
Commented by kimjiyoung at 2008-03-03 21:44
僕が今の職場に移ってすぐに、
けん!さんに教えてもらったんですよね。^^
今もちょくちょく行ってますよ。
この前は夜に行ったのでおばあちゃんいました(笑)。

ちなみにすずらんは遠い+並ぶらしいので
昼休みの時間に行って帰って来れなそう。。。

今度仕事終わりにゆっくり瓶ビールでもやりましょうよ!
by kimjiyoung | 2008-03-03 14:11 | グルメ・レシピ | Comments(2)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30