ハリセンボン 箕輪はるか

ハリセンボンのはるかさんが、なんとなく好きです。
賢そうなところもそうですが、声や話し方もかわいいなと思います。

で、画像を拾って載せようと思ったんですけど、
不細工を売りにしてる芸人さんだからか
いい写真が全然ないんですよね。

はるかさんに限らず女芸人でいいなと思う人は多いですね。
女優やグラビアアイドルより多いかも。

やっぱり男性も女性も賢い人が好きですね。僕は。


ちなみに妻は相方の春菜さんが好きだと申しております。
[PR]
Commented by しの at 2008-02-26 19:50 x
私もはるかさん好きです。
初めから「キレィな人だなー」と思ってたんですけど、
あんまり賛同を得られたことが無い…(^-^; ww

そう、声も話し方もかわぃぃですよねー。
隠れファンです(人´∀`)
Commented by kimjiyoung at 2008-02-27 14:34
マジっすか!?
共感していただけてうれしいです。^^
by kimjiyoung | 2008-02-26 12:21 | 画像単発・つぶやき | Comments(2)