ボス!事件です!!

なんと藤井惠選手のブログ「megulogu」に僕が載っています!
これは快挙としか言いようがない!!!!

このエントリーっす→ スマックガール7周年☆

しかも、

「きんさんはバンドをされてるので、今度潜入させて頂こうと思っています(`∀´)」




マジっすか?!(´゚д゚`)


すでに緊張してきたよ。。。(;´Д`)


[PR]
Commented by doi at 2007-12-28 12:20 x
こりゃ、がち上がりでしょ!
Commented by mugi at 2007-12-28 14:24 x
こりゃ、がち上がりでしょ!
Commented by ikkyo14 at 2007-12-28 15:02
こりゃ、がち上がりでしょ!
普通にフジメグのブログちょくちょく見てたから、ここ見る前に見てたら危なかった・・・
Commented by kimjiyoung at 2007-12-28 16:47
いや、ガチアガりどころじゃないっすよ。

フジメグさん来る→クソ緊張する→ドラム間違えまくり→フジメグさんがっかり→俺_| ̄|○

っていう流れが見えます。。。

> ikkyo14

お前はアガってないでライブ来いや!!w
それとフジメグさん呼び捨てにすんな!
メガンクルロック極めんぞ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
Commented by ikkyo14 at 2007-12-28 23:09
すみません。一ファン目線でした・・・
ライブはきっと行きます。
by kimjiyoung | 2007-12-28 10:27 | 画像単発・つぶやき | Comments(5)