人気ブログランキング | 話題のタグを見る

071104 at 新宿LOFT 『CATCH ALL SHOW 2007』 追記

今回のイベントは何よりも、
裏方のみんなの仕事ぶりに感動を覚えました。

全バンドのPAを担当してくれたカワムラ君と
アシスタントの女性(名前分からなくてすいません)、
ひたすら機材の搬出に奔走してくれたLOFTスタッフの方、
TOTALFATの女性スタッフの方(だと思うんですが、この方も名前が分かりません)、
この日を記録するためにずっとカメラを回していた
カメラクルーの皆さんとCATCH ALLスタッフのみんな、
出演者と観客のために、やきそばを焼き続けた
notyet マサシ君率いる、きゃっちおうる食堂クルーのみんな、
8時間もの間、物販コーナーを守り続けていた各バンドのスタッフの方々…

僕に見えていなかっただけで、
ここに挙がっていない方もいらっしゃると思います。

ひとりずつ挨拶はできませんでしたが、
せめてこの場ででも感謝の気持ちを表したいです。
本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

そういった皆さんの思いを持ってステージに立てる、
そんなミュージシャンでありたいです。


Commented by ちび。 at 2007-11-06 19:27 x
キャッチ祭り、お疲れ様でした!
キャッチのオーディエンスでいてよかった!!って心から思う1日でした。
クルーとバンドさんの信頼感、団結力はものすごかったですね、
お陰で思いっきり楽しめたし、トラブルもなく大成功でしたね!
本当にありがとうございました。


普段の癒し系から知的ver.のちよんさんも素敵ingでした☆
また横浜で!
Commented by kimjiyoung at 2007-11-07 10:48
ちびちゃん、コメントありがとう!
帰りにあいさつできなくてごめんね。^^;

打ち上げでもみんな言ってたんだけどね、
「CATCH ALL 始まったな」って。
これからどうなっちゃうんだろうね~。フフフ。。。

> 普段の癒し系から知的ver.のちよんさんも素敵ingでした☆

そう言ってもらえるとうれしいです。(恐縮)
普段は癒し系なんだ。
それは気付かなかったw

横浜もぶちかますぜぃ!!ヽ(*´∀`)ノ
by kimjiyoung | 2007-11-05 20:39 | バンド・音楽 | Comments(2)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31