人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不仲否定

最近バンドの解散や脱退のニュース(?)をよく目にします。
するとそれを発表する文章に、

「メンバー間の不仲などの理由では決してありません」

と書いてあることが多いんですよね。

どうしてそれだけは必死で否定しようとするんですかね。
仲が悪くなって解散(or脱退)したと思われたら
都合の悪いことでもあるんでしょうか。

人間が真剣に付き合ったら、ぶつかることもあるし
それで関係が悪くなって「やってらんねー!」ってなったとしても
何も悪いことではないと思うんですよね。
逆に適当に付き合ってたら仲なんて悪くならないんですから。

それに本当の理由なんて、本人たちですら分からないことも多いはずですよ。
だって「お前らのこと嫌いだから辞めるわ」なんて言うはずないし(苦笑)。


ちなみにSUPER COLAは仲いいですよ。
別に不仲と思われても都合悪いことはないですが。^^;;


by kimjiyoung | 2007-10-23 11:23 | 雑記・エッセイ | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31